Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

冬至のイベントについて

f:id:hana7_1111:20191221223138j:plain

冬至は昼の時間が1年の中で最も短い日

になりますが、翌日以降、だんだん日が

長くなっていきます。

春が一歩一歩近づくように、私達の覚醒

も雪解けのように溶けて行く時代がやっ

て来ます。

 

集合無意識のレベルでは多少は覚醒を促

す働きがあっても、大幅に覚醒するとい

うことはおそらくないと思うので、個人

レベルで自分の意思を宇宙へ伝えていく

ことが今後は要になっていきます。

 

今回の冬至イベントは大きなエネルギー

が降りるということではなく、自分が何

を目指し、どう生きたいのか、宇宙への

意志表示『宣言』をすることで、

「その意志を表明した人々」

を高次元の存在達が見つけ出し、あな

たを新しいステージへ導く準備をして

いきます。

 

あなたの決意と在り方ひとつで、これから

状況は大きく変わっていきます。

アセンションに必要な出来事も起きてくる

でしょうし、ガイドも変わりますし、サポー

ターも今よりも数倍増えるでしょう。

 

アセンションを決めた方はご自身の望む

事を宣言してみてください。または下記

の例のように率直に伝えても良いでしょう。

 

ハイアーセルフ

「私はアセンションをします。

私が地球と共にアセンションできる

ようサポートをしてください。」

 

なんらかのサインや体感的な反応が

ある筈です。ほんの僅かな感覚でも

見逃さないように注意すると、(今、

ハートがちょっと暖かくなった)と

か、(頭に何かエネルギーを感じた)

などというような事があると思います。

自分の意思を明確にし、それを躊躇

なく表現していくことで、目覚めの

スピードも速度を増します。

 

<宇宙へ宣言したい方>

12月22日 10時または22時

が良いと思われます。

ここで宣言するというのは意味がある

ことなので、(来年春からゲートが閉

じていく為)迷われている方やアセシ

ョンの事がよく分からない方も、何か

を感じてこのブログに辿り着いたと思

われますので、

「本来の自分に早く目覚めるようサポー

トしてください。」とお願いしてみる

ことをオススメします。

 

今後はもっとハイアーセルフとの繋がり

を深めていき、来年以降の準備に備える

必要があります。

 

皆様に多くの祝福が降りることを祈って

おります!

 

 無償ワーク受付中です。↓

 ※なお、サーバーメンテナンスの為、

下記時間帯はアクセスができない可能性

があります。

<アクセス不可時間帯>

12/23  AM2:00頃~AM8:00