Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

パラレルワールド

f:id:hana7_1111:20191225222514j:plain

最近特にパラレルワールドの空間が

この現実世界に近づいているのか、

何度もその体験をしています。

 

例えば仕事中に意識が別の次元に飛

び、今の仲間とは違うメンバーと一

緒に仕事をしている自分を見たりし

ます。

 

数名と話しをしながら、(このシー

ンは知っている!)と思いながらも

現実にPCに向かって仕事をしている

自分がいて、二重の層の中を平行に

生きているような、凄く不思議な感

覚になりますね。

 

過去にはこんな事もありました。

以前、職場で仕事をしていた時、PC操

作を誤り、データを削除をしてしまっ

た!という冷や汗タラタラ状況に陥り

ました( ̄□||||!!

ただ、これは夢を見ているのではない

か、という妙な感覚もありました。

 

というのも、自分の周りに白い霧のよう

なベールがかかって、周りの声がもごも

ごした感じではっきり聞こえなかったん

です。

まるで自分だけが別の空間にいて、周り

がスモークの中で雑音のように聞こえ、

動作もスローモーションのように映り

ました。

 

それから自分がミスをした記憶はない

のですが、何故かミスしてうろたえて

います。

状況を見たところ、確かにミスをやら

かした形跡があります。

(いつ?どこで?どうやって??)

 

最初はややパニックってましたが、冷静に

頭の中を整理し始めた時、急にグワっと風

が吹き、目の前のベールが取れて、突如

生生しい現実に戻ってきました。

 

そしてもう一度PCの方を見ると、今度は

ミスった筈のデータが何故か復活してい

ました。

このデータは一度削除をすると当日中

には戻せないシステム的な構造がある為

、現実に起こり得る筈がないのです。

(おかしい!何であーなったのにこーな

った!?)

奇蹟としかいいようがないのですが、紛

れもなく復活していました。

 

これは、元々削除した記憶がなかった

ことから、おそらく瞬間的に(データを

削除した時空間)へ移動してしまい、

その現場に遭遇し慌てているところで、

今の現実世界へ戻ってきたようです。

 

このようなパラレルワールド体験は

数年前からありますが、ここ2年位から

特に表面化しており、実際に体験されて

いる方は、おそらく気付いていないだけ

で多いと思われます。

 

私達は過去と未来のレールの上に載っ

ているのではなく、パラレルワールド

という平行世界がいくつも存在する中

で、断続的に意図する世界へ飛んでい

ます。

 

この瞬間瞬間は常に無意識であろうが

自分の選択で動いています。

潜在意識の中に不安や恐れを感じてい

る時、楽しい事を考えている時、あみだ

くじのようにその流れの世界へと動いて

いきます。

 

時空間の世界は何を選択し、どのような

次元に生きていくのか、それは今この瞬

間を生きる私達の「意図」により、人生

に反映されていくのです。