Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

事代主神からのメッセージ

f:id:hana7_1111:20200106203017j:plain

年末年始はカンボジアベトナム

ライトワーク&リトリートへ行って

来ました。

 

小学生の時にアンコールワットを教

科書で見て、いつか行きたいと思っ

ていた所でした。

なのでカンボジアだけ行く予定でし

たが、ハイアーセルフが「ベトナム

もいいよ!」と押して来て、一昨年

各国を旅行していた知人からも「カ

ンボジアとベトナムがとても良かっ

たから行って来たら?」

と勧められたことを思い出し、ベト

ナム行きを急遽決めたのです。

 

ただ、ベトナムについては、それ程

行きたいわけではなく、そんなに気

がノっていたわけではなかったので

すが、予想に反して素晴らしいとこ

ろでした!

 

勧められるというのは本当に意味が

あることで、重要なフィールドでワ

ークをする事ができ、貴重な体験を

重ねることが出来たのは、それが必

要だったから導かれたのだと思いま

す。

 

また、聖域などのパワースポットへ

行くと、波動が上がりますし、過去

生の封印が解除することもあります。

例えばエジプトやマチュピチュ等気

になる方は過去生でそこにいたので

懐かしく思ったり、何かが外れるよ

うな感覚があるでしょう。

 

また直接行けない方も、私のような

ライトワーカーの役割を持った人か

らエネルギーを受け取ることで自分

の波動を上げる事ができます。

 

世界各国に現存する遺跡等は宇宙の

エネルギーポイントとして重要な役

目があり、地球や人類のアセンショ

ンに向けて、今後も一層多くの人が

訪れるようになります。

また、まだ発見されていない遺跡も

次々と発掘され、世界の歴史が変わ

る事態も起きるでしょう。

 

そういうわけで、暫くはカンボジア

ベトナムでのライトワークのご報告

 をさせて頂きます。

 

さて、その前に今年について改めて

お伝えしたいことがあります。

 

皆様は初詣に行かれた方も多いと思

いますが、昨日私も地元の神社へご

挨拶に伺いました。

参道を歩いていると、なんだかジワ

ジワと嬉しさが込上げて来て、神社

の精霊達からとても歓迎されている

のが伝わって来ました。

随分久しぶりだっただけにすごく嬉

しかったです~。

 

こうした感覚も3年程前に宇宙が開

かれたことで、これまで何も感じな

い、と言われて来た人も徐々にエネ

ルギーが馴染み、潜在意識の扉が開

かれて行くので、これからはどんど

ん敏感になり分かるようになって来

ます。

 

また、初詣の時だけでなく、気にな

る神社や神様、地元の神社など日頃

からコネクションを深めておくと、

あらゆる面でサポートしていただけ

るので、大変有難いです。

 

私的にはアセンションパートナーと

呼んでいて、いつでも傍で導いて

助けて下さる高次元の方々に全幅の

信頼を置いている事で、困った時や

ハプニングが起きても、最終的には

何とかなるんですよね。

ですので心配・不安・恐れなど驚く

ほど減っていきます。

 

そして自分だけでなく、周りの幸せ

を願うと、自分にも周りの人にも

祝福の光が降りて来ます。

その光が沢山灯り、自分の周りが暖

かい光で溢れていることをイメージ

すると良いでしょう。

 

また、事代主神より以下にメッセージ

を受け取りましたのでお伝えします。

 

今年は皆さんお一人お一人が行動を

起こしていく時期でもあります。

その為には自分が持っている、または

他者から受け取った「念」を落とし

日々心を清め沈めてください。

持っているモノの断捨離も行い、あら

ゆる執着を持つことなく、穏やかな

精神を保てるよう心掛けて下さい。

 

穏やかな精神を保つ為にはどうした

らいいのかを尋ねたところ、

「干渉せず静観すること」

 

との事です。仰る通りですね。

 

なぜなら、この世界はバーチャル

であり、本当の世界が向こう側に

あるからです。

それを理解していると、じたばた

することは無くなっていきます。

 

時が流れるのは早いです。

3月で自分が進むべき道がはっきり

分かれます。その道に入るともう

後戻りはできません。

自身の指針がブレることが無いよ

う見定めて進んでまいりましょう。