Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分統一瞑想

広めてください! 秋分統一瞑想 9/23㈯ AM5:02 地球解放の為に、出来るだけご協力をお願いします。 初めての方はこちらをご覧ください。 地球年表 http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/p/blog-page_56.html 世界のライトワーカー https://prepareforc…

「フラワー・オブ・ライフ」により解き明かされる

先月の皆既日食が終わった翌日、瞑想時にこの模様が出て来ました。 それは宇宙の中にぽっかり浮かんでいて、光輝くラインで描かれていましたが、突然私に向かって凄い勢いで七色の光が放たれて来たので、その時はとてもびっくりしました。 「フラワー・オブ…

スピリチュアルと台風

台風の接近とスピリチュアルに何の関係があるのか? と思われた方も多いと思います。まずは下記の器官を説明いたします。

カルマの解消法

以前9/2に下記記事を掲載しました。 その内容は下記のような衝撃的なものでした。 ・アトランティス時代から地球はある邪悪な存在に支配され続けている。 ・「闇の勢力」からDNAを操作され、ネガティブな意識になりやすくなる装置「インプラント」を埋め込ま…

大型ハリケーン「イルマ」の勢力を弱める為に

9/14 報告です。 イルマは熱帯低気圧に変わり、ホセは発達を防ぎながら大西洋上に停滞。 イルマはマイアミやタンパを直撃する予定でしたが、ここにはライトワーカーが多く、強力なグリッドが張られており、また今回の統一瞑想での皆様のご協力もあり、免れる…

地球で重大な役割のあるイルカとクジラ

イルカとクジラは地球上で最も進化している存在であると言われいます。 そしてこれらの存在は地球にとって知られざる驚異の役割があったのでした。

イルカから人間へ

人間とイルカは、古代の文明においてお互いがテレパシーで会話をし、喜びを分かち合う友だちのような関係であった動物です。

シリウスからやって来たイルカ

イルカはシリウスから来たと言われています。(プレアデスという説もあります) そしてイルカは宇宙人であるという説の経緯を示した書籍には、下記のように記されています。

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(4)

マウス さて、今回でこのシリーズも一旦 終わりとします。 これも機械的な事象ですが、中身は 前回と全く異なり、ある意味導きの テクニックを使ったと私的に思って います。 ある日、帰宅後にパソコンを使おう としたところ、マウスが全く動作し ない。 何…