Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月に願いを

1月31日はなんだか天気が怪しいようですね。 雲に遮られて観えなくても、気にしない、気にしない。 月からはちゃんとエネルギーが来るので、「やりたい事」や「なりたい自分」を意図してしっかりお祈りしましょう そして、満月に近づくにつれて月のパワーも…

1月31日 超特別な満月にチャンスを活かす

今年は1月2日に 年内最大のスーパームーンが登場しましたが、更にもう1つ。 スーパーブルーブラッドムーン 1月31日(水) 152年振りに下記事象が同時に起きます。 ・スーパームーン ・ブルームーン ・ブラッドムーン

弱さを知って強気を得る

自分はダメだと思う方へ 「失敗した自分を責めて、「わたしってダメだ」と俯いたとき、顔が下を向き過ぎて、“ダメ”な自分だけ見ちゃいけない。それは、自分に失礼だよ。」 アインシュタイン

幸せを呼ぶ魔法の言葉(4)

第四弾です。 覚醒の為のヒントです。 (今日は大雪なので、こういう画像にしてみました)

幸せを呼ぶ魔法の言葉(3)

第三弾です。 なんでサル?

幸せを呼ぶ魔法の言葉(2)

第二弾です。

幸せを呼ぶ魔法の言葉(1)

この言葉には魔力が宿っている。と私はいつも思うのです。

怒りをコントロールする方法

何だかムカつく事が多くて世の中嫌になっちゃうと思っているあなたへ。 あなたは気性が激しい方ですか?それとも穏やかな方ですか? どちらにしても人間だから怒る時くらいありますよねぇ~。 「人間だから」を敢えて強調しましたが、実は怒らない方もいらっ…

高幡不動尊

高幡不動尊 小野神社へ行く前に、京王線に乗ったんだからここまで行っちゃえ! という勢いで日曜日に伺いました。やはり混み込みでしたね(''ω'')。

小野神社『~瀬織津姫を訪ねて編~』

<小野神社(多摩市)> 一昨日に引き続き『瀬織津姫』ご祭神の神社をご紹介します。

人見稲荷神社『~瀬織津姫を訪ねて編~』

昨日は、東京都府中市にある「人見稲荷神社」を参拝しました。 瀬織津姫の神社で岩手、神戸、宮城など行ってみたいところはありましたが、この連休に都内を回ってみようと思い、取り急ぎネットで検索。 著書:山水治夫さんの 「あなたにも奇跡が起こる 瀬織…

自分を超える方法(1)

2018年の幕が開けましたが、皆様は何か抱負を決められましたか? なんだ、そんな話し?と引かないで、まぁ、読んでやってください。 一年というのはあっという間に過ぎてしまうので、目標を持ってそれに向かい、達成した時は喜びも一入ですよね。 前回、瀬織…

君の名は。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 さて、本日放送していた「君の名は。」に因んで、 昨日とある神社を参拝しました。 (掲載日は4日ですが、記事は3日となります)