Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返って

一昨日は仕事納めの方も多かったのではないで しょうか。 さて、今年も残すところ今日と明日だけになり ましたが、皆様にとってどのような一年でしたか? 私にとっての今年は、破壊と再生が繰り返され、 一昨年を上回る波乱な年でした。 築いたものが壊れて…

特別なギフト

以前「持ってるな~」という言葉が流行りましたね。 「運」が強い人や特別に天然系な人をそう 呼んでましたが(笑) 私達はそもそも誰もが何かを持って生まれて来て います。 これまで何度も生まれ変わって経験する度に 学びを通して、叡智やエネルギー、目に…

なぜ霊障になるのか

<霊障が起きる人> 霊障というと、自分には関係ないと思われる 方もいらっしゃると思いますが、殆どの人は 霊障にかかっています。 顕著に症状が出ている人だけが「霊障」。 ではなく、実際は自分にも憑いていることに 気付いていないだけなのです。

最近の霊障

この一週間位前から、もの凄い念が来ていて 頭から鉛の杭を打たれてような圧力を感じ ます。 どうやら宇宙的なものや地底、海底からの 存在のようで、顔が3つあるものとか、鬼 のような存在達が多いですね。 私の場合はそれらの存在達を癒し浄化する 役目が…

忙しい方へ

最近、多忙~です。 師走ということもありますが、本当に毎日 が目まぐるしく、睡眠時間も3時間位しか 取れないので、日中眠くなってしまいます。 そんな自分に自問自答している内容が こちら↓

大いなる勘違い

世の中に「勘違い男」、「勘違い女」と呼ばれ ている人がいる。

幸せって

今日のメッセージで皆様に何を お伝えしたらいいか、ハイヤーセルフ に聞いてみましたが、これと言って 何も出て来ず。 会社へ行く準備をしながら鏡の前に 立った時、ふと自然にこんな言葉で 出て来ました。

愛と感謝に飢えている

以前にもマザーテレサの格言を 載せましたが、今の時代は彼女の 言葉がとてもマッチしています。 **************** この世界は 食べ物に対する飢餓よりも、 愛や感謝に対する 飢餓の方が大きいのです。 ****************

上神明天祖神社 (東京都品川区)

【上神明天祖神社】(かみしんめいてんそじんじゃ) 別称:蛇窪神社(へびくぼじんじゃ) 遅くなりましたが、 12月3日(月) 己巳(つちのとみ)の日 ※60日に一度やってくる己巳は、 巳の日のなかでもさらに縁起のいい縁日 という事で、ちょうど午前中…

自分を変えるには

人は簡単には変わらない、ってよく 聞きますよね。 確かに性格や自分が持っている 雰囲気って中々直ぐに変わらない。 自分のこういう部分を変えたいな~ と思っても、中々変えられない。 ではどうやったら理想の自分に変え られるのか??

王子稲荷神社(東京都北区)

【王子稲荷神社】 御祭神: ・宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ) ・宇気母智之神(うけもちのかみ) ・和久産巣日神(わくむすびのかみ) 三神は同一神とされています。

王子神社(東京都北区)

【王子神社】 飛鳥山公園の後、王子神社へ伺いました。 こちらは初参拝です。

ニックネーム変更しました

お知らせです。 12/1よりニックネームをHIKARI→PIKARIに 変更しました。 私達はひとりひとりが宇宙でただひとつ、 唯一無二の光を持っています。 それをもっと象徴する表現として こちらに変更しました。 夜空を見上げてピカッと輝く星のように。 誰もが自分…

飛鳥山公園

【飛鳥山公園】紙の博物館の手前辺り 右上から光が降りて来ていました。 紅葉が綺麗でしたね~。 飛鳥山公園は8年位前に花見に来たことが あり、それ以来も立ち寄りで中を通った 程度なので、博物館があることは今回 初めて知りました。 以外と大きくて、路…