Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

瀧口明神社

瀧口明神社(りゅうこうみょうじんしゃ) 江の島の後、瀧口明神社へ伺いました。 モノレールに乗って西鎌倉の駅へ。

江の島

江島神社 土曜日に江の島へ行って来ました。 桜も開花して春の陽気! 多くの人で賑わっていました。 ※一部追記しました。

ライトワーク(3)

さて、もう一か所。 オカルトスポットな場所へ伺いました。

ライトワーク(2)

南禅寺 数日前のヴィジョンで黄金の蓮の花とお釈迦様 が現れ、何度かサポートも頂いていたことも あり、ご挨拶に伺いました。 本尊は釈迦如来 日本最初の勅願禅寺であり、京都五山および鎌倉五山 の上におかれる別格扱いの寺院で、日本の全ての 禅寺のなかで…

葛藤を乗り越えるには

人から自分の考えを否定されたり、 何かをやって失敗したり、 人生にはしゅんと落ち込むきっかけが いくらでもやって来ます。 気持ちを切り替えて元気になりたいけど そうなれず心の中で葛藤して苦しい・・・。 そんな時には魔法の言葉を唱えましょう。 朝、…

月と太陽と大地

鞍馬寺にて 月のように美しく 太陽のように暖かく 大地のように力強く 鞍馬寺ライトワークの続きです。 パンフレット「鞍馬山案内」に 記載されたこの言葉を見てハッとしました。 なぜなら、今回伺う前に同じ言葉を 受け取っていたからです。

ライトワーク(1)

3/11より京都へライトワークに行って来ました。 こちらを見て「あっ!」と気付かれる方も いらっしゃるかと思いますが・・・。 中央にエネルギーを収めていますので、 そこに立つと何か体感があるかもしれません。

些細な笑い探し

「笑う門には福来る」と言われるように 「笑う」と気分がスカッとするし、 嫌なエネルギーが放出された分だけ 空いたスペースに「福」が入りやすく なりますね。 「笑い」は日常的に隠れていて、 例えば、ちょっとした聞き間違いで 意味を取り違えたりとか、…

夢を叶えるということは

『隣の芝生は青く見える』ってことわざ、聞いたことありますよね? 他人の生活環境、才能、持っている物等羨ましく思ったり嫉妬したりすることですが、 (何故あの人はお金持ちなんだろう。)(何故あの人は運がいいんだろう。) (それに引き換え、何故自分…

アポカリプティックサウンド(謎の音)

アポカリプティックサウンドとは 金属が擦れ合うような、ラッパのような音が 空から聞こえてくる現象のことです。 実は昨年の11月、ラッパのような音を 聞いたことを思い出し、記事にしてみました。 そして最後に、この内容を読まれた方に ちょっとした質問…