Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1つ1つを丁寧に

自分の五感を信頼し、耳を傾けて感じること。 雑に物事を考えたり、投げやりに行動していると 波動が荒くなり、良い引き寄せを遠ざけてしまう。 一昨日の事になりますが、 私の地域の浄化を複数の龍に依頼してみました。 ちょっと広範囲にお願いしたので、ど…

純度を保つ

昨日の銀龍の話です。 ブログのネタどうしようかな~と思っていた時 (そうだ、こういうのが得意な龍を呼ぼう!) と思いつき、銀龍を呼んでみたのです。 龍のイニシエーションは受けていますが、 元々自分の請願に沿った龍が来るので 来てくれない場合もあ…

「心のままに、動く時」

やりたいと思っていること 気になること 躊躇せず、一歩を踏み出そう! 何かの理由を付けて先延ばしにしていることや 面倒だと蓋を閉めてしまっていることも スパッとけじめを付けて、やっちまお~! と、私に先程付いた龍が言いに来ました。 この後、急激に…

上染屋八幡神社

上染屋八幡神社 前回、瀬織津姫の神社へ伺う途中にこちらを見つけ、 その時は時間的にも余裕がなかったので、参拝しま せんでしたが、本日伺う途中にまた思い出し((;''∀'')) 伺ってみよう、という事で参拝いたしました。

瀧神社

瀧神社(たきじんじゃ) お隣の東府中で降りて徒歩10分弱です。

大國魂神社(4)

稲荷神社 大國魂神社へ今回お伺いした3つの理由の うちの1つはこちらの稲荷神社。 稲荷神社は個人的にご縁があるのですが、 実は前回お伺いした際、稲荷神社の事を 忘れていました(;・∀・)

大國魂神社(3)

大國魂神社 パッと目で見て分かった方は通ですね。 「また行って来たんかい」と言われそうですが、 今回お伺いしたのは3つの理由があるからです。 (それも先週伺いました。遅い投稿ですみません。)

今世を思い通りに生きる為に

「何故、この世に生まれて来たのだろう?」 「私の人生、こんな筈では。。。」 「なぜいつまで経っても変わらないんだろう」 誰しもが一度はそう考えたことはあると思います。 ご自分のこれまでの過去を振り返ってみた時、 同じパターンが繰り返されているこ…

龍口寺

龍口寺 神奈川県藤沢市片瀬の龍口刑場跡に建つ日蓮宗の本山(霊蹟寺院) 江の島からの続きです。掲載が遅くなりましたが(汗)

アセンションの準備

昨日、3月31日はブルームーンでしたね。 自宅近辺から撮影してみました。