Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇に成り切る

どうしてもステップアップしたい人。 自分を変えたい人 そういう方は例えば自分の憧れの有名人や 成功者に成り切って、その人の思考で 判断する事を心掛けてみる。 その方の脳と自分の脳が入れ替わった イメージで・・・。 そうすることで、客観的な自分との…

高次元の波動を意識する

嫌な事があると、気分がイライラしたり、 落ち込んだり、いつまでもその気持ちが 払拭できずに苦しむことって、ありますよね。 そういう状態は波動が低くなって 低次元の存在と周波数が合ってしまい、 正しい判断が出来なかったり、益々嫌な 思いを手放せな…

自画自賛であっていい

私達の脳は何かとマイナス思考に働きがちだ という記事を以前記載しましたが、 「私はプラス思考だけど」と思われている 方でも、実は心の奥底で自分からは死角と なっている魂の傷があります。 癒されていない部分がある日突然、浮上して 感情的になったり…

自分のルールを厳守する

私達は自分の意志で自分に対して 自由に設定することができます。 自分で決めた事は徹底してやり通す。 何があっても。 何故なら、自分には出来るという 自己信頼があるからです。 「信頼する」=「やり通す」 これを持続して、何も変化しない わけがありま…

隠された平等

過去に、「この人はお金持ちだから、 貧乏人の気持ちは分からないだろうな」 と思った事がありました。 ところがある日、その人のブログに 過去はとても貧乏で毎日の生活が 凄く大変だったことが詳細に記載され ていて、とても驚いたことがあります。

思考もハートもクリアにするには

一日一回は頭を空っぽにして何も考えない 時間を作ってみましょう。 つまり瞑想することです。 いざ瞑想してみても、思考がアレコレと 邪魔して言葉が溢れ出て来たり、 気になるシーンが思い出されたり・・・。 「出来ませ~ん」という方も多いと思われます…

愛を共有する

昨夜、瞑想をする際、 人々が豊かな生活を送る為、 アセンションを成功させる為には どのようにすればよいかを マスターに問いかけてみました。

自己表現

犬や猫を見ていると、子供のように 無邪気に表現が出来ている。 だから、癒しが強いのかな~と思う。 私達は社会生活をする上で、周りの 人の影響を受けたり与えたりしながら 生きているわけですが、これまで 偽りなく自分を表現出来ている方は 自分を幸せに…

自分のテーマを知る

人はそれぞれ自分のテーマを持って 産まれて来ている。

耐える事で学びを深める

「忍耐」って聞くと 「耐えるのやだよぉ~」って思っちゃいますよね。 苦しみに耐えるのは避けたいものです。

ハートに聞く

人の思考はプラスよりもマイナスに 偏る傾向があります。

今日を生き切るとは

今日を生き切るとは 自分の信念に従って生きていること だと思う。

感じること

私達は肉体を持って、この地球に 生まれて来ている。

自分を幸せにする

今のあなたは幸せですか?

『手放す』事の重要性

嫌な事があると、どうしてもその事が頭から離れず、 寄せては返す波のように繰り返し思い出して、 モヤモヤが取れませんよね。 理不尽な事や納得がいかない事は特にそうです。