Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい自分

もしあなたが新しく生まれ変わって いるような、そんな感覚があったなら 不要なモノを手放し、この激しい アセンションの時代の流れの中に 上手く乗れていることになります。 なんとなく「自分は変わってない」 「何かスッキリしない」 と思われている方も心…

満月のエネルギー

今日は満月(ストロベリームーン) 例え曇っていても、月のエネルギーは 降り注がれます。 今抱えている悩みや、辛い気持ち、 モヤモヤした気持ちは大天使ミカエル に渡して、代わりに満月のパワフルな エネルギーを受け取りましょう。 心に溜まったものを手…

GIVERになる

GIVERとは、 自分を愛することが出来る人 自分を喜ばし、幸せにすることが出来る人 そのどちらも他者に出来る人 の事だと私は思っている。 結果や見返りを気にしたり、打算的意識は 持たず、自分も他者も喜ぶ事をしてあげよう。 GIVERになると、 予想もしな…

「NO」と言えない方へ

人から何かを頼まれて断れなかったり、 気ノリしない映画を誘われて断れな かったりして、「自己犠牲」している と思っている方へ

新しいフェーズ

夏至を終え、新たなフェーズへと 移行されました。 昨日の瞑想をされた方は感じられた と思いますが、セントラルサンの光 がいつもより強かったと思います。

夏至に向けて

昨朝発生した大阪北部の地震ですが、 今春は地底や地殻、地上など封印 された存在達の解放、古代文明、 社会的歴史に関わるカルマ解除などが 実施された事で(これが全て関係 しているわけではないですが) 大きな変化のサインとして,火山活動 等も含め、現…

人生を思い通りに生きるには

まずは何か1つ選択して、それを 徹底的に楽しみ、挑戦することです。 日記を毎日付けることでもいいし、 目標を決めて、ダイエットをする ことでもいいし、 (でもどうせ続かない)と 先に言い訳をして、 自分はできない人間だと設定せず、 (私は出来てい…

自分を強くする方法

最近気付いた方法は 私の「内なる神」 これを私の「無敵な神」 と呼ぶようにしています。

自分を信頼する

私達は宇宙から素晴らしい能力を 授かって生まれて来ています。 殆ど開かれてはいませんが、 「私は素晴らしい」 「私は凄い」 と鏡の前で毎日唱え続けていると、 奇跡のような事が起きてきます。

「許し」の裏にあるもの

昨日の記事の補足、というか 更に深い話です。

許しは最大の癒し

誰かに酷いことをされて、許せない感情が 湧いたりしたことはあると思います。 「許す」ことが出来ず、いつまでもその思いに 執着したり、相手を恨むと、それはブーメラン のようにやがて自分に戻って来ます。 その思いを残したまま、現世を終え再び転生 し…

唯我独尊

唯我独尊(ゆいがどくそん)とは、 釈迦が誕生した時に言ったとされる言葉。 転じて、「自分一人が特別にすぐれている とうぬぼれること」(Wikipedia)

猫のように

猫という生き物は 好きな時に寝て、食べて、誰かの ご機嫌を取ることもなく、 自分が甘えたい時にやって来て 時には気取って失敗することも あるが、そんな事は気にせず、 また、テーブルの上に置いた 唐揚げを人の目を盗んで、泥棒猫 となり、注意されても…

北海道ライトワーク(4)

最終日です。

北海道ライトワーク(3)

フレペの滝 ここでちょっと面白いことが。 それは後程・・・。

北海道ライトワーク(2)

シマフクロウ アイヌでは「コタンコロカムイ」と呼ばれ 集落を護る神の使いとされています。 日本では道央~道東に約100羽程生息。 絶滅危惧種でフクロウの中では唯一、 魚を主食とするフクロウです。 全長63-71cm、フクロウの中でもかなり大きいです。 …

北海道ライトワーク(1)

今更ですが、GWに北海道へ「リトリート& ライトワーク」へ行って来ましたので ご報告いたします! 遅くなってすみません(;''∀'')

新しい時代に向けて

この3日間ライトワークがあったのですが、 アトランティスや日本の歴史等、 古い時代の封印が解け、多くの存在が解放 されました。 また、自分自身の封印も解除され、記憶が 蘇った方もいらっしゃると思います。 何も感じられなくても、私達を取り巻く エネ…