Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雲のサイン

昨日帰宅途中に空を見上げたら、 「ちび彩雲」が出ているのを発見しました。 ちょっと分かりにくいですが、画面中央 の雲です。 鮮明でなかったものの、この箇所だけ 色付いていたので、可愛らしかったです。 「彩雲」は光の回折で太陽の近くに出や すいです…

皆既日食の転換期を終えて

皆既日食は私は観れませんでしたが、 どなたかご覧になれたでしょうか。 残念!と思っているあなた、 観れなかったことで運勢が下がるわけ ではないので、ご安心ください! 天候は不安定でしたが、土日は ライトワークを行っていまして、 私の心は爽快に晴れ…

皆既月食 2018年7月28日(土)未明

この数日前から月が赤っぽいと感じて いた方もいらっしゃると思いますが、 今年2度目の皆既月食があります。 今回は未明という事で、おそらく 寝ている方が多いと思いますが。 3時24分~6時14分 (部分食の始まり~皆既食の終わり) ちなみに東京では皆既食…

宇宙戦争は起きている

昨日スターウォーズの記事を書いて思い出し ましたが、宇宙戦争が起きているようです。 私自身も夜空を見上げていた時、流れ星にしては 右に流れたり、左に流れたり、妙な動きをして 何か攻撃し合っているような光景を2回程観た ことがありました。 どんな…

チャネリングした映画作品

「マトリックス」や「スターウォーズ」 はチャネリングして創られた作品 と言われていますが、映画監督・作家・ 漫画家・ミュージシャン・画家等は 無意識のうちに多次元へアクセスし、 そこにある情報をビジョンで見て描い ている場合があります。

ハイヤーセルフと繋がる近道

瞑想をしてみて、 下記の事を意識してみましょう。

猫は救世主

以前、猫の記事を掲載しましたが、 猫は世界で6億匹もいて、今後も どんどん増え続けていくと言われて います。 身近にペットとして接している犬や 小鳥もいるのに、何故猫が急増し人気 を得ているのでしょう? それには人間の生活とアセンションに 深く関わ…

自分を魅力的にする9つの方法

~本当に自分を変えたい方へ~ 下記9つの方法を続けていると、 (人によっては一か月~半年くらい) 劇的に変化し、周りの人の対応も 変わり、どんどん自分の魅力が UPしていきます。 是非試してみてください。

人生は短いから いつかではなく今日

昨日、夕焼けを観賞された方はとても 感動されたことでしょう。 この写真ではそれを伝えきれてませんが、 マゼンダピンクが大変美しく癒されました。

モヤモヤする気持ちをうまく手放せない人へ

嫌な事があって忘れようとしても、 繰り返し沸き起こり、益々嫌な気分に 陥ったりすることってあると思います。 色々試したけど、どうしても解消出来ない。 そんな方へ・・・。

例えば「〇〇」とは

例えば下記について、どなたでも一度は 考えたことがあるでしょう。 「人生とは」 「生とは」 「死とは」 「男性とは」 「女性とは」 など。 予めブループリントで設定はしていますが、 これらを現世で自分がどのように定義する かによって、人生設計が変化…

続・自然災害の対処

支援方法には募金や物資を送ったり、 現地に行って手伝ったりと様々の方法がありますが、 「お金が無くて協力できない」 と思われている方もいらっしゃると思います。 そういう方は祈るだけでも違います。 大天使ミカエルを呼んで 「大雨災害で行方不明にな…

自然災害への対策

大雨により四国、岡山、広島、京都、岐阜等 被害が拡大していたので、龍を使って地盤 調整を依頼しましたが、高次元の力を借りて 対処できる方はされていた事と思います。 安否不明者が早く見つかる事を祈っています。 今回の災害はおそらくアトランティスの…

想いを伝えられる素直さ

人は自分に正直であればあるほど、 望む人生を歩んでいけます。 自分が好きな事、したい事、やりたくない事、 最初に感じる感情は、あなたの魂レベルの感情、 すなわち「素」の状態ですね。 私達は人間社会で生きていくために 本来の感情とは違う答えを示し…

限りなく浄化する

人は一日の中で自分が思っている 以上にネガティブ思考にハマっている。 「私はネガティブではない」 と思っている人でも 「では不満も無く幸せなのか」と問うと 現実的に今の自分や環境に 満足出来ていなかったりするものです。

人生を楽しく幸せに生きる為には

日々の出来事の中で、 「もっとお金があったらな~」とか 「仕事が早く終わればな~」とか 若しくは他人を羨んだり、妬んだり する気持ちも生まれる事もある かもしれませんが、 そこばかりに執着していても、 何かが来るのを待っていても 状況は何も変わり…

以心伝心

例えば好きな子がいた場合、相手が自分の 事をどう考えているか気になりますよね。 相手の心が分かるような能力があれば、 いいな~と思った事がある方もいらっ しゃるでしょう。 でも、みんながみんなそんな能力が使えたら プライバシーが無いから、逆に生…

逆転の武器

小4の頃だったか、親戚の人から 「字が下手だね」と言われて、 (チクショー)とちょっと古いけど その時は小梅太夫になって (絶対上手くなってやる!)と火が点き それから毎日学校から帰ったら ノートに字を書いて練習してました。 習字に通っていたわけ…