Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は当たりくじのみ 

辛い事も、不快な事も、怒った事も、 許せないことも、悲しい事も 嬉しい事も、楽しい事も、笑える事も、 多種多様のくじを引ける人が もっとも幸せな人。 なぜなら、全ての経験を手に入れ、 バランスを取った時、最高に強く 頼もしい自分になれるから。 だ…

鉄砲洲稲荷神社

稲荷【鉄砲洲神社】 以前にもお伝えしましたが、 9月23日~10月10日の間、宇宙からの エネルギーにより大きな変化が起きる とされています。 そうした期間に、パワースポットへ 出掛けて、あなたの願いをお伝えして みると良いと思います。 というわけでオス…

大塚天祖人神社とチビ虹

【大塚天祖神社】 御由緒:創建は鎌倉時代末期の元亨年間(1321~1323年) 用事で大塚へ行った時、途中で見かけたので、 帰りに参拝しました。 ちょうどお祭りの前日だったようで、 必要なエネルギーワークを行わせて頂きました。 ワークが上手く行ったかど…

どれだけ心を込めたか

中途半端な想いでなく、 見返りを期待するのではなく、 あなたの真っすぐな想いを 恐れることなく伝えること。 それは愛であり、真実である 今日、思い浮かんだメッセージです。

秋分の日からの変化

宇宙のエネルギーの変動は、1年のうち「春分の日」 「秋分の日」「夏至」「冬至」等、季節の 変わり目や昼と夜の長さなどに関係する特定日に エネルギーのシフトが起こりやすいです。 9月23日より宇宙からエネルギーが降り、 10月10日にかけて定着することで…

癒しの鳥 犬のようなガン(2)

カナダガンのカイル 鳥ちゃんの第2弾です。 アメリカのオレゴン州オスウィーゴ湖。 ここには疾走するボートとといっしょに飛ぶ カナダガンがいます。 飼い主のマイクさんは 「犬を散歩しているみたいだ」と。 毎朝、湖畔のリゾートに勤めるマイク・ ジヴァ…

癒しの鳥 犬のようなガン(1)

ペットのノバリケン(ペチュニアさん) 動物というのは、本当に癒しの力が強く、 人に懐いたりしますよね。 古代より人と動物は共にあり、会話を して来たため、親しくなれるのです。 特に鳥はアルタイルやアンドロメダに 関係があり、世界の遺跡には鳥と人…

ブレない人って?

ブレない人っていないと思います。 それを人に見せないだけで、心の中で 様々な葛藤や修正を繰り返している人、 そういう人が「ブレない人」に見える のだと思います。

日本人だけが持つ能力の由来「YAP-遺伝子」

私は子供の頃から、 「日本に生まれて良かった~」と 言っていました。 何故なら 食事も美味しく、緑も豊で、四季もあり、 小さい国ながら、日本列島の北国から 南国まで凝縮された自然が楽しめて、 他の国と比べれば平和だと思ったからです。 先日、「サイ…

夢を叶える為の方法

もっと幸せになりたい、豊かになりたい けれど、中々現実は上手く行かず実現 しないんだよね~と思われている方へ。 ちょうど素晴らしいお言葉が見つかった ので、以下にご紹介します。

一歩引いて〇〇してみる

台風21号の被害に見舞われた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 また、北海道で震度6強の地震が 発生したとの事で、 今は破壊と再生、統合を繰り返し ている時期なので、あらゆるエネルギー が大きく動いているのを感じます。 ただ、不安は不安を引き寄…

サイキックな縄文人の血を受け継ぐ

【遮光器土偶】 なんだか宇宙人みたいですね。 さて、昨日の続きになりますが、 土偶の女神達が東京へ来て、多くの人に 伝えたかったこと。それは、 「目覚めましょう。日本人の素晴らしい あなた方が世界に向けて動く時です」 というメッセージでした。 ど…

何故、縄文展に行く必要があったのか

2か月程前に瞑想をしていたら、座って 手を合わせている土偶が出て来たんです。 最初は宇宙人的な感じて気持ち悪いと 思って無視していたんですが、その後 地元の図書館へ行って、借りる気が 無かった縄文の書棚の前に、いつの間 にか来ていました。 そこで…

パワースポット 縄文展覧会9/2(日)まで

【縄文展】東京国立博物館 今日までということで昨日 急遽、縄文展へ行って来ました。 この経緯については後程記載するとして、 取り急ぎお知らせいたします。 チケット売り場も並びましたが、会場前には 長蛇の列で、テーマパーク並みの40分待ち(;''∀'') …