Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイアーセルフから(2)

その時(私は死んだ)と思った。 どこかで音が聞こえる。それが段々大きく なって来て、遠くへ行っていた意識が 戻りつつあった。

ハイアーセルフから(1)

あなたはハイアーセルフ、天使、マスター、 神様など高次元の存在を信じますか? 信じたいけど、見た事ないし~。そういう方は、多いと思われます。そこで私が体験した中の1つをご紹介します。

地球の変化

最近とても空気が澄んでいる。 季節柄という事ではなく、 波動が高くなっているというか、 私的感覚では以前と比べて居心地が良く なっている感じです。 先週の金曜日にお昼に地元の神社へ伺ったのですが、 この日は生憎の曇天空。 【城山熊野神社】 それで…

無料ヒーリングのご参加、ありがとうございました!

昨日無料ワークにご参加下さった方、 どうもありがとうございました。 無料ワークは浄化のエネルギーを使用して います。敢えて公開はしませんでしたが、 今月はスーパーブラッドウルフムーンエ クリプスがあったので、その時に月の女神 ヒナから頂いた 「潜…

ハイアーセルフと繋がるには

ハイアーセルフや天使ヤマスターなど 高次元の存在達と繋がる為に 絶対的に必要なこととは

スーパー・ブラッド・ウルフムーン・エクリプス(2)

皆様、昨日のお月様はご覧になったでしょうか。 大きくて光が強かったですね。 前日に撮影するなら夕方がいいと内なる声が 聞こえてきたのですが、生憎、仕事で撮影できず。 後で家族から「夕方がとても綺麗な月だったよ」 という話しを聞きました。その光景…

1月21日 スーパー・ブラッド・ウルフムーン・エクリプス

スーパームーンについて以前の記事に 記載させていただきましたが、 1月21日は 「スーパー・ブラッド・ウルフムーン・エクリプス」

肯定する国

落ち込んでいる時に、誰かに慰めて もらいたいと思う人は多いでしょう。 自分の気持ちを分かって欲しいとか、 楽になりたいとか癒されたいとか。

後戻りできない人生

まずはお礼です。 ワークにご参加して下さった方、 どうもありがとうございました! 宇宙のエネルギーは自分だけで 創り上げるものではなく、様々な 存在のサポートを得て完成される ものなので、高次元の存在達も 大変喜んでおりました。

ご報告

私事ですが、HPを作成しました。スピリチュアルで学んできたことをブログだけではなく、 主にエネルギーワークもご提供できればと思い、 本日初公開です。 まだまだ修正箇所や追加はありますが。 よろしければ見てやってください。 ピカイチ 喜望のPIKARI ま…

ゲームの主人公はあなた

人生は魂の旅 魂は色々な世界で生まれ、旅をして経験する。 まさに『QUEST』 まるで、ドラゴンクエストのように 奇想天外でワクワクドキドキ! なんだかゲームにハマってね? って思う人もいらっしゃるでしょうが。 でも人生ってそうなんですよ。 年末に「私…

2019年の「3」

数秘術では今年は9年サイクルの「3」年目 なります。「3」という数字で皆様は何を連想 しますでしょう? 私は石の上にも「3」年という諺を思い出し ますね。3年という期間を継続することで、 取り組んで来たことが成就するという意味で すが、「3」年い…

新年のご挨拶

かわいいでしょう? 野生のイノシシの子供です。 4年前福井へ行った時に偶然見つけて撮りました。 母親はいませんでした。 迷子になっちゃったのかな・・・。 今年もマイペースでブログ続けますので、 どうぞよろしくお願いいたします! ところで、 スタート…