Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の歴史と宇宙人

こちらの記事を先に出すつもりが、途中 まで書いていて、忘れていました(-_-;) 今に至った地球の歴史年表をリンク させて頂きますので、是非、ご確認 いただければと思います。 (PFCより) http://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/blog-page_56.html…

気象操作について

前回、大雨の時に「これはおかしい」と 私が記事にしたものがありましたが、覚 えていらっしゃいますか?

私達にできる事・対処方法

前回の記事で様々な人物が登場し説明し ている動画をご覧いただいた方には、実 体の一部をご理解いただけたのではない かと思います。 私達は現世で誰かを恨んだり、憎んだり するようにプログラミングされ、転生す ると因果の法則により再会し、お互いに ネ…

地球が最後の惑星 人類の真実について(2)

前回の続きです。 前記事では私達は「闇の存在」に管理さ れているという内容でした。それは一体 どういう事なのか、今回紐解いて行きます。 以下、地球開放活動をしているCOBRA( 「C」と呼称)のグループおよび支援団体 の情報より抜粋した内容を元に記載…

地球が最後の惑星 人類の真実について(1)

本日はぶっ飛んだ記事になります。 私のブログを最初からご覧になっている方は ご存知かと思いますが、以前こちらの記事を 掲載しておりました。 しかし一年後位に一旦、クローズしました。 ある存在からの妨害や攻撃を受けていたから です。当時は特に酷か…

動物は何故地球にいるのか

昨日は綺麗なストロベリームーンでした たね。 しっかりエネルギーは受け取られたでしょう うか。私は女神の愛のエネルギーを受けて 体が暖かくなりました~。 さて、本日の記事ですが、 「動物は何故地球にいるのか」 それは神様が創ったから、と言われれ …

「それじゃあ、食べるものが無い!」と思っている方へ

先週から「食」について厳しい内容が 多かったので、『そんな事言ってたら 食べる物が何も無いじゃん‼』と思わ れた方も多いでしょう。 私も最初はそう思いました。 ただ、私自身がこの食品添加物の実体 験をした事で、私の「食」に対する方 針が大きく変わ…

食べ続けると危険な食品とは (2)

この記事では製造や加工過程について触 れていきます。 <切り身シャケ> 友達からこんな話しを聞いたことがあり ます。 友達は千葉に住んでいた頃、魚介類の生 鮮食品加工売り場でアルバイトをしてい ました。 その職場ではシャケを切り身にして加工 する作…

食べ続けると危険な食品とは(1)

殆どの方が何かしらの食品添加物を口に されている現代ですが、2004年12月26日 発生したスマトラ沖地震・津波による影響 で亡くなったある日本人の方は、肉体の 腐敗の進行がスマトラで亡くなった現地の インドネシア人より遅かった理由に、防腐 剤入りの食…

栄養の宝庫と言われる食品は

日本人にとって穀物は無くてはなら ない神様もオススメしている食物で すが、主食となっているお米の中で も、玄米や発芽玄米は白米と比べる と驚く程、栄養価が高いです。 栄養の宝庫と言われるのは「発芽玄米」 です。 (できるだけ無農薬・化学肥料を使用…

ミハシラの真光 後記

遅くなりましたが、5月企画の無料ワーク 「ミハシラの真光」そして既に有料ワーク に参加して下さった方、ご感想をいただい た方、どうもありがとうございました! こちらはエネルギーワーク構築後にお礼 参りした時の写真です。↓ 牛嶋神社にて 今回のワーク…

神から贈られた本物の食べ物

国常立尊は「身魂を磨きなさい」と よく仰います。 良い行いをするだけでなく、体も清め て初めて身魂が磨かれるので、間違っ たものを食べないようにしなさいと 説いています。 不適切なものを食べると、血や細胞 を汚し不健康となり、バランスが悪 くなる…

「食」の矛盾とハルマゲドン

今のままでは私達だけでなく次の世代を 担う子供達にとっても生きにくい時代に なってしまう・・・。 その確信に迫る前に、「食」に関する 矛盾点について説いて行きます。

なぜ、肉、乳製品は摂らない方がいいのか(2)

私の家族はどちらかと言えば魚系で、元々牛 肉や豚肉は殆ど食べることがなかったのです が、それでも幼少の物心ついた時、家庭の食 卓に「手羽先」が出された時、とても衝撃を 受けました。 父に「かわいそう」と言った時、「人に食べ られる為に生まれて来…

なぜ、肉、乳製品は摂らない方がいいのか(1)

<牛乳・乳製品について> 小学生の頃、学校の給食に必ず牛乳が 付いていました。でも飲むことが辛く て、いつもクラスではビリ。 なぜなら水で薄めていて、味が本来の 牛乳では無く、フレッシュさも無いと 感じていたからです。 赤ちゃんでもないのに、飲み…