Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の法則 引き寄せとは

引き寄せは、色々な所で話しが出て来 ますが、 「ニュートラル(0意識)」になる ことに、とても関係しています。 お金が欲しい、車が欲しい等の物質的 欲望や、仕事で成果を上げたい。誰か に良く思われたい、素敵な人と出会っ て結婚したい等、人には様々…

波動を上げるには

私達の体は微弱ながら電気を帯びています。 静電気、経験ありますよね? かなり稀ですが、雷に打たれることもある 人間ですが、それは私達の体が元々、肉眼 で測ることができない、小さな原子から出 きているからです。 ですから、エネルギーを感じることが…

【重要】アセンション:今年最大のチャンス

<144,000とは> これはスターシードの数と言われています が、厳密には地球のアセンションに必要な 人数の事です。 地球を次元上昇させる為には、目覚めた人 々が144,000人いないと、アセンションが スムーズに移行できません。 また、アセンションに失敗す…

サードアイを活性化するには

サードアイとは サードアイは第6チャクラで「第三の目」 、古代インドではアジナチャクラと呼ばれて います。 眉間にあると言われていますが、頭の中央の 松果体の事です。これはマツボックリに似て いてここが活性化することでサードアイが開 き、眠ってい…

病気防止とスピリチュアルを開くケイ素食品

第6チャクラは松果体が司っていますが、 この松果体はケイ素で出来ています。 ケイ素(シリカ)はミネラルを多く含み 食物では穀類や根菜類に多く含まれ、食 物繊維の主成分でもあります。 だから国常立尊が「植物を食べなさい」 と言っていたんですね。 <…

ファスティング:なぜ病気が治るのか

私達が次元上昇していく為には、ある程 度体を軽くする必要があります。 それは無駄な贅肉や脂肪(体に取って害 を及ぼしている不要なものや不純物)を 落とし、健康で神聖な状態にしておく事 が望ましいのです。 贅肉や脂肪=欲の結果 とも言えます。 意識…

ファスティング:1日1食が若さの秘訣

<1日1食を実施している国> 西暦610年、神から預言者ムハンマドに コーラン(クルアーン)の啓示が下され ました。これはイスラム教徒にとって特 別な意味を持つ神聖な月と考えられてお り、イスラム教徒がラマダーンというヒ ジュラ暦の第9月に入ると、…

ファステイング:デトックスによる体質改善

断食と言っても、全くの飲まず食わず ではなく、水分は適度に摂るので、思 っている程辛くはありません。 そして驚くべき効果がありました! <私の断食内容> (朝)-野菜ジュース (昼)-青汁 (夜)-ごぼう茶、スムージー 喉が渇いたら、ケイ素水を必…

ファスティング(断食)は病気を治す

生活習慣で1日3食が定着している世の中 ですが、実は、これが体には良くない事 が分かっています。 人間はいつしか必要以上に食事を摂るよう になってしまい、この事が本来持つ自然治 癒力を抑制し、自らの体を滅ぼす生活習慣 病の道へと歩んでしまっている…

暗殺されたミュージシャンの真実(2)

アメリカのシンガーソングライター& ダンサーであり、キングオブポップと呼 ばれた「マイケル・ジャクソン」 ダンス、ソウル、R&B歌手で「史上最 も世界で売れたアーティスト」、 『グラミー賞』13回受賞(38回ノミネート) 史上に残る記憶の新しいスーパー…

暗殺されたミュージシャンの真実(1)

今は亡きイギリスのロックグループ 「ビートルズ」のリーダーで、解散後は ソロ活動を行っていたジョン・レノン。 彼は巨大な闇の組織の存在を知ってい ました。 <1980年12月8日の事件> ジョン・レノンは帰宅時に、ニュー ヨークの高級集合住宅ダコ…

遺伝子組み換えと農薬の恐るべき実態(2)

自宅から近いホームセンター。 ここへ先日買い物へ行った時、広告品で 「ラウンドアップ」が沢山並んでいました。 この除草剤をご存知の方も多いでしょう。 ラウンドアップ どんな草を枯らすことで有名なグリホ サートという猛毒を含む農薬の成分が 入ってい…

遺伝子組み換えの恐るべき実態(1)

「遺伝子組み換え」と聞くと、皆さん は最初に何を思い浮かべるでしょうか? 「同じ種類の遺伝子を組み換えるものかな」 と勘違いしやすいですが、実際は全く異なる 種の遺伝子、例えばクモの遺伝子をヤギに、 バクテリアの遺伝子を大豆になど、自然界で 起…

「七夕イベントのお知らせ」と「日常のささやかな気付き」

イベントのお知らせです。 トレーナー御崎絢さんが明日下記のイベントを 開催されます。 無償で参加しやすいですし、1年一度の七夕で すから、これを機会に叶えたい願い事がありま したら、参加してみましょう~(*^ー^*)↓ 私の方は多くの方が受け取りやすいよ…

天使と悪魔の周波数(432Hz)&(440hz)

先日の「医療の闇:抹殺された完全癌 治療法」の中でも出て来ました「周波数」 について今回ご紹介いたします。 ライフ博士の研究と開発により 「全ての分子は固有の周波数で振動している。」 「ウイルスと共振する周波数の光を照射して、 ウイルスがその構造…

医療の闇

ある事を調べていて、何故か「癌」に関 する情報に辿り着き、何となく気になった ので、その動画を拝見していたところ 以前聞いたことがある、 「癌はとっくに治せるのにその医療を 潰された」という話しがこれだったのか と衝撃を受けました。 潰したという…

インプラントについて

私がこれまで経験したり、色々な方と 出会って話しを聞いた中でも、下記の ような体験をされている方は多いと思 います。こうした事象はインプラント やベール、チップ等の影響が出ている と思われます。 <ネガティブな傾向> ☐ 辛く苦しい出来事を忘れよう…

人工地震について

人工地震をご存知ない方と先日話しを した時にかなり驚かれていたので、今回 はこちらを記事にしてみました。 米ソが競い合った地震兵器が1970年代 に国際問題となり、1976年12月10日、 第30回の国連総会で 「環境改変兵器禁止条約」が多数決で 採択されまし…