Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地球を覆うマトリックス

一昨日触れましたが、今回ライトワ ークを企画いたしました。 今、地球では覚醒する人が増えては 来ましたが、ライトワーカーはまだ まだ数が不足しています。 私達は元々光の存在であり、個々に 独自の光を持ち、それを照らしてい く役割を担って、この地球…

ワークのご感想

先日、アセンションに伴う症状について 記事にしましたが、頭が重い、首が痛い など、これからももっとそのような症状 は顕著になってくると思われます。 また、覚醒が進むと高次元の存在がやっ て来るので神代文字が見えたり、高波動 の衝撃で頭痛がひどく…

アセンションの症状

覚醒が進むと、地球にいる私達の肉体に 影響を及ぼし、時には「原因不明」の症 状として現れます。 例えばよくあるのが、 ・耳鳴り ・猛烈な眠気 ・手足の痺れ。 ・体の痒み、発疹。 ・頭痛、頭が重い。 ・咳が出る。 ・鼻水が出る。 ・風邪のような症状。 …

シンプルな毎日

本日まで宇宙からのエネルギーは降り て来て降りますので、覚醒を目指す方 はリラックスしてお受取りください。 昨日のアシュタールからのエネルギー、 凄い反響です。 足からぽかぽかしてきたとか、虹が現わ れたとか女神に導かれた等々、ご感想を 伺ってお…

【重要】シフトチェンジするために

明日からの3日間(←誤りで下記に訂正します) 秋分の日の前後(22日~24日)の3日間は 、ポータルが開いて私達の覚醒を促すエネ ルギーが宇宙から送られます。 現在、ご案内しております、 『ディバイン・クリアリング・ボル テックス(聖なる渦)』 ちょっ…

あるがままに

「振り返る暇もなく忙しい」と記事で 書いておきながら、気が付くと過去を 振り返ったりしてました、わたし。(^^ゞ 何だか自然に思い出されてしまうんです 。特に10代、20代の『青春時代』。 あの頃は自分で言うのもなんですが、 純粋でした! 仕事も楽しく…

26000年のサイクル

私達が今世生まれてきた目的。 それぞれのテーマはあるけれど、唯一の 共通点である最大の目的は 「アセンションを達成する」ことです。 私達はこのアセンションというタイミング を選択して転生しています。 西洋の歴史は1611年ごとに経度22.5度へ 交互に文…

9月23日(月)のイベントまでに

さて、先週宇宙船から信号をもらった 記事を記載しました。 実はこれには続きがあり、ようやく準備 が出来ましたので、遅くなりましたが、 順追ってご説明いたします・・・。

人類の起源(アヌンナキ)~目覚めの時

アヌンナキ スピリチュアルで何故「手放しましょう」 という言葉がうんざりする程、出てくる のでしょうか。 その答えは人類の起源に遡ります。

9/13(金)中秋の名月

台風の影響により千葉県の停電・断水 の被害、バハマのハリケーン、8月 にはアフリカやブラジルで大規模な 火災等、世界各国で起きた事象は、自 然災害による「浄化」に留まらず、光 と闇が拮抗している顕れでもあります。 世界の平和を願うこと、即ち私達に…

宇宙船からの信号

メルマガの方には昨日、お伝えした のですが、過日の台風接近の夜、 なぜか、自分の地域は台風の気配を をあまり感じなかったんですよね。 雨は降っていましたが、風が全く無 く本当に台風が接近しているのかな、 と思える程静かで、今までで一番 大人しい台…

『大事なこと』とは

スピリチュアルで重要な共通点に 「執着を手放す」 「ニュートラルになる」 「自分軸を保つ」 はご存知の通り、私自身もその内容に 関しては何度もお伝えして来ました。 勿論、これらは私達が変化成長して 行く為にとても有効な手段である 事は変わりはあり…

日々『生まれ変わる』

無料有料ワーク「ガイアソース」と 「地球(テラ)の目覚め」にご参加 して下さった方、どうもありがとう ございます! 第2回目もございますので、ご興味の ある方はご検討くださいませ。 <ガイアソース> 9月13日(金)21時00分~21時30分 <地球(テラ)…

新生の地球へ(2)

地球の運命も私達ひとりひとりの 意識次第なので、波動が低いと大 きな災害は免れない事態が控えて います。 こう伝えると不安になる方もいら っしゃいますが、世界各地で起き る自然災害の多くは、地球が今必 死で浄化をしているのからなので す。 環境汚染…

何をやっても効果が無い理由

「アファメーションを、毎日唱え 続けているのに効果が無い。」 「色々なワークを受けているのに 効果が出ない。」 「自分は変わっていない。」 と言われる方のために。 理由として3つあります。

続・罪悪感について

「罪悪感」は親、親戚、周りの大人 からの影響で顕在意識として認識する 場合もあれば、過去世の体験が原因で 認識が無いまま、肉体の症状に現れる 場合があります。 主に動悸・痺れ・緊張など自律神経や 呼吸器系に現れたり、首が絞められる ように苦しくな…

罪悪感について

只今ご案内中の『ガイアソース』に ついて、1回目と2回目の別日で設定 しておりますが、どちらも受けて頂 いて構いませんので、ご興味のある 方は遠慮なくご参加ください。 時々、無料ばかり受けて申し訳ない。 と言われる方がいらっしゃいます。 過去にこん…

新生の地球へ(1)

タケミナカタのカミより メッセージを賜りましたので、 皆様にお伝えいたします。 そのメッセージとは、 『恐れず、思う存分体験せよ。』 実は参拝時にはメッセージ自体は ハッキリと分からなかったのですが、 帰宅してから、その声が突然降りて きたのです…