Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とMKウルトラ計画について

ここ2週間位前だったか、突然肩凝りが して首はバキバキに痛くなるし、体は痺 れるし、上からの圧力はあるし、超~眠 いし、体がだるくて起きれない~。 こんな体験されていた方いらっしゃった と思います。 つい2,3日前に和らぎ、エネルギーが また格段…

波動を究極に上げる(天地軸の瞑想)

今の世界情勢はいわゆるフェイクが多く 存在しており、コントロールされている ことも人々は気付き始めていますが、そ れでもまだ多くの人はその事実を知りま せん。 その為、自分の目や耳で現状を見極めな ければならないのです。 そして私達の覚醒次第でこ…

今この瞬間の在り方が未来を創る

外に出て辺りを見回すと、街はマスクをし た人々ばかりが目につき、今年の2月頃ま ではここまでひどくなるとは予想していな かった異常な光景を目にする日々です。 スーパーのレジの定員はレジ前のシート設 置以外に今度は手袋までしている。 本当に異常な…

フラクタルな世界の不思議

私達は地球という惑星に肉体を借りて 存在していますが、ひとりひとりは 地球にも宇宙にも繋がっていると言わ れています。 繋がっているとはどういうこ となのでしょうか? 以前、フラワーオブライフ の記事に、自然界にある森羅万象の (生命あるもの、分…

光と闇とコロナ

一昨日スーパーに行ったら大雨ということ もありガラ空きで、近くのドラッグストア もいつもなら午前中でトイレットペーパー 等が完売していますが、まだ沢山残って いました。 正にゴーストタウンのよう・・・。 アメリカでロックダウンの抗議デモ。 このま…

チャネリング:続編

チャネリング(1)~(3)でご説 明しました通り、チャネリングは自 分自身を知る情報としても有効な手 段と言えます。 そしてそれが正しいかどうかを精査 することも重要であることをチャネ リング(3)でご紹介しましたが、 その中で後日シンクロが起き…

新型コロナウイルス続報、他

最新情報です。(一部抜粋) <瞑想について> 先日の世界同時瞑想は110万人が参加し、 地球の磁場に影響を与えていたことが 分かりました。 シューマン共振の急上昇は4日・5日にかけて 発生しました。 この期間中、UnifyやGlobal Peace Meditation なども世…

チャネリング方法(3)

皆さんは「審神者(さにわ)」を ご存知でしょうか。 審神者とは神道の霊的儀式に神託を 受け、神意を解釈して伝える者のこ とですが、スピリチュアルでも同様 にチャネリングした内容が高次の存 在からなのか、またその内容を正し く見極め、解釈出来ている…

光を集める

<ネガティブの一部が解除された?> 先週の水曜日の夜、何かネガティブなも のが解除されました。 具体的には分かりませんが、「怒り」や 「念」に関するものが、ふと軽やかなエ ネルギーに変化したと感じ取りました。 何故分かったのかというと、私はいつ…

「4月5日の報告」と「アセンションタイムライン瞑想」

<4月5日世界同時瞑想の報告> 4月5日当日の瞑想結果について、 WLMMのチャンネルにあった音声ガイド の当日の合計再生回数は58万回を超えて いたそうです。 (当日瞑想参加者数のおよそ半分) 日本語音声ガイドの再生回数は54547回。 これは英語、スペイン…

これからどうなるのか

本日はスーパームーンですね。 激動の2020年ですが、ウイルスに関 係なく世界を揺るがす事象は怒涛の如く 来年まで続くと思われます。

世界同時瞑想の速報

とても嬉しいニュースです。 昨日開催されました「世界同時瞑想」の 速報では100万人以上が参加して頂き、 クリティカルマス(臨界点)の数倍 を達成したそうです。 ご参加頂いた皆さま、 ありがとうございました!! 働かなくてもいい社会を実現するには…

波動を即座に上げ、持続させるには&明日の世界同時瞑想について

明日は世界同時瞑想が開催されます。 高次元の存在達だけでなく、この地球に 関心を持つ多くの宇宙人達もこの様子を 見守っております。 このイベントをきっかけに地球がどの方向 に定まるのか、そしてこの先10年間に様々 な恐怖が降りかかったとしても、そ…

チャネリング方法(2)

チャネリング方法の続きです。 チャネリングをしていると、「自分で イメージしてしまっているのか、本当 のガイダンスなのかがよく分からない」 という話しを聞きます。 そこで今回は「イメージとガイダンス」 について説明していきます。 なぜ想像してしま…

ディスクロージャー(2)

<新型コロナウイルス続報> 新型コロナウイルスは風邪の一種と言わ れていますが、変異が早く初期の頃より も強いタイプが出ており、インフルエン ザよりも頭痛がひどく、大人でもしんど いそうです。 COVID-19 S型(初期の新型コロナ)COVID-19 L型(強力…