Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒進行中~のチェック

自分が覚醒めているのか、そうでないか よく分からないと思っている方もいらっ しゃるようですが、目醒めていれば自ず と心の変化を感じ取るものです。 心の変化を感じるという事は、潜在意識 が開き、これまでとは違う物の考え方や 捉え方ができ、自身のエ…

聖徳太子の未来記:終末予言

本日は私が子供の頃から気になっている 人物「聖徳太子」について記事にしました。 太子の「和を以て貴しとなす」は好きな言 葉であり私の座右の銘でもあります。 <聖徳太子の出生> 聖徳太子(574年-622年) 父:用明天皇 母:欽明天皇の皇女・穴穂部間人…

地球は氷河期に向かっている

ここ数年気になることと言えば「気候」。 コロナは落ち着きを見せ始めましたが、 こちらのコロナが気になります。 桜の開花が例年より早かったかと思えば 4月までは10度程の差がある日が多く、 時折激しい雨や雷雨もありました。 5月に入れば例年通り天候…

今からでも遅くない。宇宙の波に乗る3つのポイント

本日、緊急事態宣言が全面解除されまし た。それと我が家にやっとアベノマスク が到着しました。 同じ区の知人は約一ヶ月前に受け取った ので随分が差がありますね。 それでも頂けるだけ有難いですし、これ に携わった方々は大変だったと思うので 感謝です。…

荏原神社の塀から覗く存在

荏原神社 2度目に品川神社を訪れた後、こちらの 神社へ伺ったのですが、ちょっと面白い 体験がありました。(2019年3月) 左手には大きな恵比寿様がお出迎えです。 「東海七福神」の恵比寿神を担っており 1993年に奉納されたものだそうです。 参道を進み、左…

品川神社(東京十社)

品川神社 過去に参拝した品川神社をご紹介します。 (2019年3月参拝) 鳥居にはカッコイイ龍が! 石造りの鳥居には龍が浮き彫りされて おり、この形態の鳥居は東京で3か所 あることから、「東京三鳥居」と呼ば れています。 「東京三鳥居」 ・杉並区阿佐ヶ…

人間じゃない存在

エイリアンを極端に怖がる人もいれば、 会ってみたいと思う人もいる。 それらの存在は実体が掴めず、恐怖と 魅了を集めながら映画や想像の域に留 まって来ましたが、UFOの公認により 徐々にその扉が開かれて来ています。 宇宙人の中には私達が神と崇める存在…

途中経過の覚醒と6つのサイン

私達の未来はどちらか2択しかないのは 以前もお話した通りですが、 ここで今一度確認しておきましょう。 1)今のままの世界 (またはそれ以下になる可能性が高いで すが)で生きるのか。 2)本来の自分を取り戻し、愛と悦び ある世界を創造していくのか。 …

「鬼滅の刃」と今回の霊障

「鬼滅の刃」というアニメをご存知 でしょうか。 何故これが人気なのか、スピリチュアル とどういう関係があるのか、今日は私の 体験を交えてお話ししたいと思います。 「鬼滅の刃」とは週刊少年ジャンプに連載 、TVでもアニメ化され、現在も連載中の人 気作…

宇宙意識の教え

松下幸之助氏はパナソニックを創設し 経営の神様と呼ばれています。 過去、図書館に行ってよく彼の本を読ん だものですが、その中でも特に面白いの が、「この地に在る全てのものは自分の ものだと思いなさい。」という教えです。 あの家も、あのお店も、こ…

トンネルの先の景色

どの世界にも人気がある人、儲かっている 人は叩かれるものです。 それは有名無名に関係なく、会社のような 組織の中にいれば、同僚から嫉妬されたり、 上司から疎まれたりすることもあるでしょ う。 なぜそれが起きるのか。 それは嫉妬や憎しみという体験を…

【超重要】太陽イベントが起きるまでに

太陽イベントとは太陽フラッシュ(爆発) の事で、これは宇宙のプロセスであり、 避けられない事象が太陽の活動最小期 に起きるだろうと言われています。 その説明をされているのが、アメリカ人の コーリー・グッド。 彼は幼少の頃からエンパス能力が優れ、6…

東京大仏とオーブ

東京大仏 連休中は近場の公園以外は出掛けず、 ほぼ引きこもり状態。 そのおかげで過去に撮った画像の整理 が進み、3月の写真ですが桜の頃に地 元から近い「東京大仏」乗蓮寺へ伺っ たのでご紹介します。 私は幼少期にも大仏様が祀られた場所か ら近い地域…

【超重要】トンネルの先の運命

アセンションする為の目醒めには2つ の段階があります。 1つ目は、 この世界が何か変であると気付く事。 2つ目は、 自分が何者であるかを知る事。 これらに気付く為には沢山の悟りに導 かれますが、1つ目で「気付く」ことは とても大きな鍵となります。 既…

コロナに怖れない

新型コロナウイルスは変異が早い 特性を持っており、症状が特定し にくく、検査も確実性が乏しい為 発見が遅れる可能性がありますが 、感染力はあるものの、恐怖に陥 る程の致死率は高くありません。 <日本人の感染率と死亡率が低い理由> まず日本で考えら…