Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

菊理媛尊と緊急ワーク

【白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)】 次のステージの移行を目前にして、 前回記事にしました「白山比咩神社」 にて菊理媛尊と白龍よりあるモノと叡 智を頂きましたので、今回本ブログに て緊急ワークを提供させて頂きます。 菊理媛尊(くくりひめのみ…

白山比咩神社と光の玉

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ) 随分前にこちらへ呼ばれていたのですが、 中々伺うことができず、このご時世にな って急遽こちらへ伺うことが叶いました。 <現れた白龍> そもそものいきさつは、瞑想中、巨大な 白龍を見たことから始まりました。 日…

富岡八幡宮 事件から(2)

富岡八幡宮 猛暑が続くお盆期間中にお伺いしました。 真っ青な空が気持ちがいいですねー。 1月よりも境内の波動は大分落ち着いて 穏やかな雰囲気でした。 末社 暑いので参拝客はあまりいませんでしたが、 逆に空いていたので、参拝しやすかったで す。 七渡…

富岡八幡宮 事件から(1)

2017年2月撮影 富岡八幡宮 今更ですが、今年始めに遡ります。 1月に深川不動尊へ伺った記事を載せまし たが、あの後、事件から約2年経過した富 岡八幡宮へ伺っておりました。 事件後の状況と、今年1月に伺った様子を お話ししたいと思います。 この事件はニ…

武蔵野八幡宮

<御祭神> ・誉田別尊(応神天皇) ・比売神 ・大帯比賣命(神功皇后) 井の頭自 然文化園へ行った後こちらへ。 写真には撮りませんでしたが、「神田 御浄水井之頭辨財天」の文字が彫られ た道標があります。 井の頭公園にある神田上水の水源の弁 財天様へ…

イノシシが見せた行動

表紙はタイトルと違ってリスですが(^▽^;) 画像の整理が出来たので、本日は二ヶ月 程前に、過去によく行っていた井の頭自 然文化園での出来事を。 動物達と触れ合ったり、緑豊かな公園で 過ごすのは自分をクリアにし、霊性を高 めるのに最適です。 また緑色は…

気を整える

昨日8月8日はしっかりエネルギーを 受け取られたでしょうか。 やっぱり8月8日(無限大だけあって) パワーがありましたね~(o^∇^o)ノ この数日でより感覚が敏感になって、 普段見えないものが見えたり、聞こえ たり、シンクロやメッセージも多く受 け取ったり…

最大のエネルギーギフト

明日はエネルギーが最大に降りて来る 為、最近は眠くて仕方ないです。 <メッセージが多い時期> メッセージを受け取りやすいように眠 くなるのですが、最近起きた出来事で 見たものは、6日の深夜、寝始めた時 に日本列島の地図が現れ、東北の右側 のエリア…

実現する為には「思考をチェンジ!」

今とても大事なのは3次元の「思考」では なく5次元の「思考」になることです。 3次元とは自分が上手く行かないことに言 い訳をしたり、人のせいにして恨んだり、 または自己嫌悪に陥って自分を愛せないで いたり、やられたらやり返したりと、自他 共に愛や癒…

次元が違うとは

よく会話の中で「それは次元が違う」 なんてことを言ったり聞いたりすると思 いますが、最近私はそれをよく感じます。 どういうことかというと、 「コロナ」の事とかすっかり忘れている のです。 (おいおい、大丈夫かい!?) って思われるかもしれませんね…