Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔をシャットアウトする

大きな怒りや悲しみが生まれた時、そこ に恨みや憎しみ、苦しい思いを持ち続け ることで、心はやがて歪み「魔」を呼び 込みその人の人格さえ変えてしまう。 それが「心魔」。 大きな怒りや悲しみではなくても、日常 では、でき心でつい嘘をついたりするこ と…

2月25日開催ヒーリングのお知らせ

下記お知らせがありましたので是非ご参加下さい。とても素晴らしいヒーリングで今必要なエネルギーが満載されています。また合同で行うことでよりパワフルになり促進を早めます。 毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッ…

集団インプラント除去ライブセッション 2/20日㈯13:30~

恒例のインプラント除去セッション 第3回目は明日開催されます。 いまや闇の量子重ね合わせ技術はほぼ消滅し 、セトのトンネルもほぼ消滅し、もはやイン プラントは量子もつれ状態にはありません。 自分のインプラントを除去するのに地球のグ リッドにある…

パラレルワールド

ギックリ腰でも自分でヒーリングして いるので、今日はもう普通に問題なく 歩けています。 昨日までは歩くと腰に振動が響き、グ キッとなりヒヤッとしてました(笑) そんなここ数日、帰りの電車はいつも 割と満員なのに席が開いていたりして、 先に乗ってい…

災害と覚醒(2)

昨日は東京で綺麗な虹を見ました。 ビルを越えて大きくくっきりと弧を描 いたダブルレインボーにみんなで見惚 れていましたね(^^♪ (生憎写真は撮れていないので、上の 写真は別モノです。) <対人関係の衝突について> 最近は「怒り」のパワーがあちこちに…

災害と覚醒(1)

覚醒する際の好転反応でよく腰が痛くな る事はありますが、特に女神のワークを しているとそれが顕著にあらわれるよう です。 昨日はこのワークをした後にギックリ腰 になりました。 その瞬間パチンと何かが開いて、今とは 違う周波数の感覚があったので、次…

人々と土地へ愛と癒しのワーク開催(2/14 11時・15時・20時)

<2月14日の地震> <2011年3月11日の地震> 上記は昨日発生した地震と東日本大震災 の時の地震の震度MAPです。 昨夜は21時前に急に眠くなってきたので ベッドでゴロッと横になってウトウトし ていた時に、スマホの緊急地震速報の警 告アラームが聴こえて…

インプラント除去セッション(明日2/13 13:30開始)

2月7日にPFC JAPAN オフィシャルが 集団インプラント 除去セッションの初 のライブセッションを企画し、150名 以上の方が参加され、光の勢力の作戦 および地上人類のインプラント除去 過程に大きく貢献できました。 実際参加された方は気付かれたかと 思いま…

私達が知るべきこと

この所スーパーへ行くとメキシコ産の かぼちゃをどこに行っても目にします。 勿論、収穫時期は6月~9月だから輸入に 頼っているのでしょうが、色も薄くて 味も良くありません。 ある国では「日本人は農薬を沢山使って も受け入れてくれるから、そういう野菜 …

マックを食べ続けると・・・

日曜日のことですが、買い物へ出掛けた際 に近くのマクドナルドに長蛇の列が出来て いたんです。 何か新作か割引でもあるのかな~と横目で 通り過ぎて行きましたが・・・。 私はここ数年食べていません。 マックを好きな方は多いでしょう。 手軽にお腹を満た…

インプラント除去セッション(本日2/7 13:30開始)

インプラント除去セッションのライブ配信 がありますのでご連絡します。 2月7日 日曜日 13時30分~14時過ぎまで <用意していただくもの> ・紙もしくはノート ・ペンや鉛筆など書くもの インプラントの位置(黒い点) 垂直インプラント 脳の前頭葉…

闇の冬から光の春へ

立春が過ぎて春一番も吹き、徐々に春の兆し を感じています。 先週の木曜日に一瞬トランス状態になり、 薄い雲がかかったおぼろな気な太陽がグレ ーな空に登場しました。 (なんだか悪魔的な要素が含まれた妙な光 景で気持ちが悪い) そう思っていたところ、…

新時代の夜明け(女神の渦瞑想)

数日前、仕事帰りにハイアーセルフから 「空を気にして見るように」言われ、そ の時は夜だったので、目に入った大きな 丸い月に見惚れたのですが、日中の青い 空と白い雲も脳裏に過りました。 とは言え日中は仕事で外に出ることが 殆どないので外の様子はあ…

立春・これからの自分へ

124年振りに2月2日が節分になるというこ とで、重要な節目となっている本日。 1つの章が終わり新たな幕が開かれました。 気持ちを切り替えて自分に変化を与えて みるにはいい機会です。 これまでの自分に物足りなさを感じる、 何か大きな変化を望む方は、思…