Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の存在達の出現

この前、国際遠隔ヒーリングのワークを 受けていた時のこと。 頭頂が急に冷たくなり、突然右肩がずっ しりと重くなり肩に鋭い痛みが・・・。 人間に対して悪影響を及ぼす宇宙的な存在 の妨害。 (なんだか久しぶり・・・(苦笑)) まだまだこういう存在がい…

創造主である私達

デグラスを待ちかねくたびれてる方が 多くいらっしゃるかと思います。 今の情勢を見る限りでは、ウクライナ 紛争など闇の抵抗が激しく、まだまだ 女神のエネルギーが必要です。 闇はとても根深いので、地球人の協力 が不可欠になります。 できるだけ多くの方…

毎月のアセンデッドビーイングと星のレイ(光線)による国際遠隔ヒーリング

国際遠隔ヒーリングセッションのスケジュールが出ていたので、下記にお知らせいたします。 このヒーリングはとても素晴らしく、実際にマスター達が支援にやって来ることが分かるでしょう。おススメなので是非受けてみて下さい。 <日程> 実施日:2021年3月2…

緊急!中東とウクライナへの平和瞑想

中東とウクライナへの平和瞑想 3月18日時点で戦争拡大に更に近づく。 ウクライナでの紛争は拡大寸前。4時間ごとの平和瞑想はまさに必要とされています。 導かれたと感じた全ての方に以下の時間で4時間おきに行う中東とウクライナへの平和瞑想へのご参加をお…

情報を受け取る人、受け取らない人

自分にとって必要な情報を受け取ること はとてもラッキーなことで、巷では運が いいとか、ツイているという事になり、 様々な選択肢からあなたを前に進みやす くしてくれます。 では、どうしたら情報を受け取れるのか。 それは以下の事を実行すると良いでし…

春分の日の夢

本日は春分の日! ※文章が長かった為ライブセッションと分けました。 <夢のメッセージ> 夢のメッセージを受け取りましたので、まずは こちらをご紹介します。 夢で大きな白い犬が二匹出て来ました。 そして場面は変わり、夜にお祭りをやっているような場所…

ライブセッション

セッションについて 本日は下記にライブセッションがありますので、是非ご参加ください。 (働かなくてもいい社会を実現するには?さんより転送) 放送スケジュール 12時55分:ライブ放送開始 13時00分~13時11分:世界同時4時間おきフラワーオ…

4時間おきに中東とウクライナへ平和瞑想

以下に転送します。 ウクライナでの紛争は拡大寸前で、4時間ごとの平和瞑想はまさに必要とされています。 3月11日更新:またカバールはイスラエルとロシア間の戦争を開始させたがっています。ロシアの警告にもかかわらず、数多くのシギント航空機(通信傍受…

雷雨の意味

先日、エネルギーが変わったというお話しを しましたが、本当に温かみのあるエネルギー に癒されております。 空を見れば、ケムトレイルも昨年秋から徐々 に減って来ており、今日は1つもその姿を確 認しなかったので、世界が変わりつつある事 を実感してい…

10年後の今とこれから

先月エネルギーが変わりましたが、また 今日もエネルギーが軽くなりましたね。 体に圧力を感じたり、痺れたり、頭が重 い方もいらっしゃると思いますが、周り のエネルギーの波動がまろやかで美しい 色になってきています。 かなり浄化が進んで来た証拠です…

良い上司になるためには

※メルマガ登録されている方はトラブル があり本件が送信されておりませんので ご了承下さいませ。 先日は仕事について記事にしましたが、 今回は続編。「良い上司になるために」 をテーマにしてみました。 特に部下からも上司からも板挟みに なりやすい中間…

仕事が捗り楽しくなる方法

・毎日仕事が忙しくて終わらない。 ・なんだかケアレスミスが多い。 ・思うように仕事がはかどらない。 そういう経験は誰にでもあるでしょう。 <脳を追い込まない> 「仕事が忙しい!時間が無い!」を連発 している方、あなたはどれだけその言葉 を脳に浴び…

CPAC トランプ演説

(字幕付きに変更しました。neko desさん動画より) 退任してから初めて公の場でスピーチした トランプ前大統領。 何を話すのか今朝からワクワクしていました。 いつものようにトランプの登場ソングが流れ 、それをみんなで聞き、終わるのを待って スピーチを…