Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルスタワー

デビルスタワー アメリカ北部ワイオミング州の広大な草原地帯に、 巨大な岩山が聳え立つ。 その名は「デビルズタワー」 スティーヴン・スピルバーグ監督の映画 『未知との遭遇』のロケ地となった場所。 数年前に「本当は巨大な樹木の切り株なのだ。」 という…

巨人の謎と「進撃の巨人」

巨人と言えば「進撃の巨人」を連想される 方も多いでしょう。 私は北欧の巨人が出て来るビジョンを見た ことがありますが、巨人とは対照的に近代 的な文明都市も見えました。 エジプトのアブシンベル神殿の巨大像は、 宇宙から来た等身大の宇宙人であると言…

アジェンダ21とは

ジョージア・ガイドストーン この世界はある闇の存在達(一部の国際金融 資本家)やイルミナティ等により支配され ている事を以前よりお伝えてしてきました。 しかしながら、未だにこうした事実を知らな い方もいらっしゃるので、今回は敢えて記事 にしまし…

目醒めることを簡単に

「私はなかなか目醒めることができない。」 「どうしたらアセンション出来るのか。」 「どうしたら波動が上がるのか。」 「自分らしく生きられるのか。」 次元上昇中の現代で、自分が取り残される のではないかと、そんな焦りを持っていら っしゃる方も多い…

4月24日土曜日のライブセッションのお知らせ

いつもと開始時間が異なるのでご注意ください。 5月1日も21時開始になりそうです。 13時からの方が参加しやすい方はいつも通りその時間帯に行っていただいて構いません。ライブはありませんが。 日本時間4月24日土曜日21時開始のライブセッションの視…

エコノミスト:魔の予告からの目覚め

5月11日に大きな地震が起きるのではない かと噂されていますが、そのネタはイギリ スの雑誌「エコノミスト」によるものです。 右下の少女の前に2本の矢があり、それぞれ 「11.5」と「11.3」と記載されています。 イギリス的表記でこれを日付とした場合に 「3…

巨大津波の夢

最近、トカラ列島や東北で地震が頻発して います。 本日は津波に関する2つの夢をご紹介したい と思います。 1つ目は私が20年以上も前に見た夢です。 私は上空から日本の海岸部を眺めていました。 とても良く晴れた青い空が印象的で、季節 は夏でしょうか、サ…

4月17日土曜日のライブセッションのお知らせ

毎週開催されている無料で出来るインプラント除去です。 これを機会に是非ご参加ください。 4月15日更新 ウクライナ情勢が一段と悪化しています。そこで光の勢力はお気持ちのある方にウクライナ平和瞑想への参加を求めています。(13時45分~14時00…

ワクチンパスポート

コロナウイルス・ワクチンを接種した 証明書(ワクチンパスポート)がないと 、飛行機にも乗れず、映画やホテル、飲 食店にも行けず、電車にも乗れず、大学 にも入れない。 そんな時代が目の前まで来ています。 アメリカやEUでそれが広がりつつあり、 タイ…

お天道様という存在

昔の人、と言っても昭和初期以前の 方ですかね、子供が悪さをすると 「お天道様が上から見てるよ。」と 言っていたものでした。 私も祖母からそんな事を言われた覚え があります。 このお天道様とは 天地をつかさどり、すべてを見通す超 自然の存在。 お天道…

目醒めの遅れが自由と豊かさを遠ざける

本来であれば3月迄には全世界に向けて 機密情報開示がなされる筈だったので しょうが、昨年の冬にアセンションタイ ムラインが僅かにズレてしまい、その事 が遅れを取った要因のように感じていま す。 ただ、それでも光側は優勢で覆せるだけ のパワーが十分…

4月10日土曜日のライブセッションのお知らせ

日本時間4月10日土曜日13時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/m1hbBsjYFKw 放送スケジュール 12時55分:ライブ放送開始 13時00分~13時11分:世界同時4時間おきフラワーオブライフ瞑想 13時12分~1…

芽吹きの時

最近は凄く眠くなって、寝て1時間程しか 経っていないのに、起きた時は4~6時間は 経過した感じがします。 こういう時は違う次元に行っていることが 多く、ひどい時は丸1日とか一週間とか経過 した感覚で、浦島太郎になった気分になり ますね。 ほぼ夢も見…

目覚めと大天使ジェレミエル

昨日、ある方を施術したのですが、 とても古い魂の方で原始時代~ 戦国時代(西洋・アジア)~現代 に至るまでの様々なカルマが噴出し ました。 とても穏やかで美しいエネルギーを 持った方で、途中から大天使ジェレ ミエルが現れて、施術者の方を抱き しめ…

4月3日13時~ インプラント除去セッション他

<ライブセッションの案内> 日本時間4月3日土曜日13時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/o5JZCyyFIQs (働かなくてもいい社会を実現するには?さんより転送) 放送スケジュール 12時55分:ライブ放送開始 13時0…

光の勢力の近況報告

<光の勢力の近況報告> 光の勢力はキメラの全宇宙艦隊と大半の地下基地を排除することができたが、残存するキメラ地下基地の排除は遥かに困難な状態。 また、地球周囲の量子初期異常が膨大であるため、ブレークスルーをもたらすことができず、今は急速に除…

肉体の変化

春分の日の前後に私の身に起こったこと。 ある日突然舌の左端に血豆のような、口内 炎のようなものが出来たんです。 それも2つも。 こんなのは今までに出来たことがなく、 (もしかして黒ゴマせんべいを食べたからか?) とさっきまで食べていた黒ゴマせん…