Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目醒めのチャンス

以前は世界同一瞑想など国際的ヒーリング を行っていると、悪質なエンティティに妨 害されることがよくありましたが、今はそ れがかなり減少しました。 また、地下に捕らわれた子供達や善良な 宇宙人達の救出も進んでいるように感じ 、少しずつ状況は良い方…

御岩神社(4)不思議体験

御岩山頂上(標高530m) 山頂へ向かいやっと到着! 爽快!!!o(>▽<)o あの荒天が嘘のようです! 青空が広がり緑の山々を一望でき、素敵な 眺めでした。 1時間位前は大雨で諦めかけましたが、来て 良かったです。 やはりハイアーセルフは嘘は言ってなか …

御岩神社(3)不思議体験

暫くしてまた再び陽が陰り雲が増えてきま した。 (また雨が降るのかな・・・。) ふと足を止め、林の上に目を向けた時、黒い モノが飛んでいたのです。 (あれ・・・・天狗!?) 前にも全く同じような光景を見たことがあ りました。 それは京都の鞍馬寺へ…

御岩神社(2)不思議体験

拝殿 拝殿に戻って雨宿りをしていると 「山頂には行かないでください。 状況的に危険と判断し、山頂への登山 を禁止します。」 というショックな言葉。 パトロール隊員達の説明にザワ つく人々・・・。<(T◇T)> この判断に納得できず「でも登ってい る人いる…

御岩神社(1)不思議体験

御岩神社 神社紹介です。 と言っても過去に参拝した神社を掲載出来 ていなかっただけですが 2019年5月に参拝しました。 こちらは茨城県日立市にある「御岩神社」 (おいわじんじゃ) 出発前夜に明日の天気をハイアーセルフに 聞いたら「晴れるよ。」と。 そ…

周りの影響を受けやすい人

周りの影響を受けやすい人 人類の多くがそれに当たると思われます。 何故なら私達は自分の意思ではなく、何等か の支配で動いている事が多く、そのように洗 脳されてきた前提があるからです。 <原因> 親、学校、会社等からの刷り込み 洗脳社会による支配と…

最近の体調不良

一週間程前まではベールを被され、周りの 環境から遮断された状況が続き、物事の浸透 性が悪い状態でしたが、マトリックスがどん どん壊れて視界が開けて来ました。 またここ数日は頭痛に悩まされた方も多かっ たでしょう。 5G等の電波系、ウイルスによる…

イスラエル平和瞑想

イスラエルとパレスチナ間の緊張が高まっています。 今月初めにイスラム教の聖なるラマダンの断食において、アル・アクサ・モスク複合施設でパレスチナ人の礼拝者に対するイスラエルの攻撃により緊張が高まり、イスラエルはガザの主に民間人の標的に対してさ…

地球の状況0506

COBRAより地球の状況がアップデートされました。 私自身も未だにネガティブなエンティティーから攻撃を受けているので、人類が解放されるのは予想以上に時間を要する状況です。 しかしながら、良い方向へ前進しているのは確かで、人類が目覚めやすくな…

ライブセッションのお知らせ 6/5

日本時間6月5日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/7zfPb2VIxQg youtu.be 放送スケジュール 20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21) 21時00分~21時11分:フラワーオブライフ瞑想…

5月1日土曜日のライブセッションのお知らせ

日本時間5月1日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/jrf9O5zQ6o8 youtu.be 13時からの方が参加しやすい方はいつも通りその時間帯に行っていただいて構いません。ライブはありませんが。 放送スケジュール 20…

ユグドラシルと生命の樹

北欧神話に登場する巨大な木。 世界樹、宇宙樹とも呼ばれる「ユグドラシル」 この木を中心に9つの世界が展開されています。 そういうわけで本日は北欧神話を。 名称の由来 Yggdrasill 「ユグドラシル」 "Ygg's horse" (恐るべき者の馬) ちなみにこの馬(…