Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の発光

今週の水曜日のことですが、仕事帰りに空を 見上げた時、暗い夜空の北西が明るく光って いました。 稲妻かなと思いましたが、じっと観察してい ると、時々オバケ電球のように光っては消えて を何度も繰り返しています。しかも近いです。 (稲妻にしては一向…

WLMM 7月23日~25日

WLMM 7月23日から25日にかけての国際遠隔ヒーリングセッションおよび満月に行う瞑想のお知らせ 最近ブログが更新出来ていませんが、毎週土曜日はインプラント除去セッションが開催されていますので、ご自身で必要だと思われる方はご参加下さい。

夏来る

一気に暑くなってきたこの頃です。 熱中症等にご注意頂き、こまめに水分補給を しましょう。 特に調子が悪い時は普段飲んでいるお水を 変えてみて、自分と合ったものを選択し直す のも良いでしょう。 何となく喉が枯れたり、痛い場合は風邪など の細菌による…

地球を超えて

昨日、7月11日は何事も無くて良かったです。 やはりタイムラインが頻繁に変わっているの で回避されたようです。 また地震や水害などももっと起きる年なので すが、ある程度抑えられています。 それでも自然の変化に敏感になり、注意して おいた方がいいでし…

皇居近くで

雨ばかりで気分もどんよりしがちですが、 梅雨明けも間近ですから、まもなく暑い 夏がやって来るでしょう。 6月下旬は凄いエネルギーが降りて来て 結構つらい方もいらっしゃったかもしれ ませんが今は落ち着いていますね。 私達のライトボディも都度更新され…

直ぐに波動を上げるには

波動について何度か記事にして来てい ますが、「直ぐに上げたい」という方 の為に、重複する内容とは思いますが、 継続されていない方も含めてご案内さ せて頂きます。