Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜ライトワーク(日本最古の石と龍のサイン)

日本最古の石発見地 私はこの岩をネットで見た時にある事が 重なりました。 それは以前夢で会った龍とよく似たシチ ュエーションだったからです。 ここに行きたいという思いが湧いてきた ものの日程が合わず・・・。 当初は諦めていました。 その5日後、急遽…

岐阜ライトワーク(神秘の日輪神社)

日輪神社(にちりんじんじゃ) 高山駅から車で約20分。 平湯・奥飛騨方面へ向かう国道158号線 の直ぐ横にある日輪神社。 この鳥居のバックにはちょうど小高い ピラミッド型の山が覗いています。 なんとも神秘性がある神社です。 階段の前まで到着。 「参拝さ…

特別なフラワーオブライフ瞑想

ここ数日間、星の影響で頭が重かったり 肩凝りなどがあるかと思います。 結構強いエネルギーが来ていますね。 これは冥王星・エリスによるものですが、 本日はこれらがスクエアとなる時に世界 同時瞑想(コロナの規制に対する瞑想) が開催されます。 恒例の…

風の時代に現れた白い使者

「またおいで」と手を振るシャチ 帰宅してから次週がとても気になりました。 何か凄いことが起きそうな予感がして心が ソワソワして落ち着きません。 次週は既に高山のライトワークが予定さ れていましたが、それをキャンセルして でも羅臼に入った方がいい…

北海道ライトワーク2021(5)

<マッコウクジラの社会行動> 2頭のマッコウクジラ 本日のワークでは海に眠るレムリアの記憶 を解放する為、思いのほか登場したクジラ 達が、しかも3種が共演してくれたことで、 日本人が得意とする「和」のエネルギーを 引き出しながら、今なお別次元で上…

北海道ライトワーク2021(4)

<鯨類祭り> 海のワークはいつもワクワクします。 なぜなら鯨類はとても高度な能力を 持っており、交信してくるからです。 今回も不思議な光景を見ることがで きました。 最初はシャチだけが現れていましたが なんと、この時期にナガスクジラとミ ンククジ…

北海道ライトワーク2021(3)

再び知床のライトワークへ。 キタキツネは町中でも見られました。 北海道ライトワーク2021 (1)で キタキツネの事に触れましたが、よく路 肩を走っていたり、道路に出て来るんです。 こんな感じで道路にちょろちょろと。 (前日の写真より) この日も…

北海道ライトワーク2021(2)

メルヘンの丘 さて、海へ出て海の女神にサポートして頂 きワークを行いました。 ここで知床が何故世界遺産になったのか? ご存知ない方の為に。 <世界遺産知床> 栄養分を含んだ流氷が融けると植物性プラ ンクトンが増殖。それを食べるオキアミ等 の動物プ…

北海道ライトワーク2021(1)

羅臼岳 北海道知床担当として毎年ライトワークを 実施しておりまして今回7月に伺いました が、その時のご報告が遅くなりました。 ダイナミックな自然が大好きな私にとって は前世と繋がりが深い為か、魂の故郷を感 じとても癒されます。 またこうした自然の…

日本在住の韓国人が驚いたこと(笑)

昨夜画像を整理していた途中、久し振りに YouTubeでビートルズの歌を聞いてリラッ クスしていた時のことです。 ふと、サイドに並んだ動画で何故ビート ルズで検索してここにあるんだろうと思っ た異質な動画が目に留まりました。 なんとな~く再生してみると…

気候と天体の変化

<大雨と地震> 秋雨前線停滞により、今週は全国で大雨の 予報ですが、特に西日本の日本海側では既に 大雨で影響を受けている所もあり、土砂災害 や河川の氾濫、浸水の虞がある為、お住まいの 方は厳重に警戒して頂き、被害が出ないよう 私達も祈りましょう…

個々を輝かる時代&8月8日23時よりチンタマーニ強化瞑想

この連休は生憎2つの台風に挟まれた状態 になっておりますが、被害が出ないよう、勢 力が弱まるように皆さんの祈りのパワーで回 避させましょう。 <個々を輝かる時代> 私はTVは殆ど見ない方なので何が流行って いるとか、どんな歌が人気とか疎いのです が…

ライオンズゲート

明日はライオンズゲートから一番多くエネルギ ーが降り注ぐ日です。 ライオンズゲートを知らない方でも勿論エネル ギーを受け取っていますが、より上手く受け取 るには自分をクリーニングしておき、瞑想しな がら受け取るのが良いでしょう。 さて、 台風が接…