Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイアからのギフト

この前の日曜日、ふと嬉しい知らせが来 ました。 「知らせ」というのは実態があるもので はなくサインですが、個人的なことでは なく、おそらくは人類や地球に関わるこ とのようだったので、チャネリングして みると、地球を支配していたET達がかな り捕らえ…

11月26日土曜日20時55分開始のライブセッション

ワールドカップで湧いている日本。 活気が満たされワクワクハラハラするよう なドラマを自分にも起こしていくことは 可能です。 やるべきことをやっておけば、どんどん クリアになっていきます。 小さなことも気にならなくなるし、ちょっと イラついた時、モ…

最近の変化と冬至までにすること

<ここ最近のエネルギーの変化> 随分軽くクリーンになった感覚があり 重い周波数を引きずる事なく、ぱっと 手放しが出来る人が増え、頭の回転 や切替も早くなり行動力も増してきて いる傾向にあります。 私の周りでは愚痴ばかり言っていた人が 最近は嫌な事…

宇宙技術:メドベッド

これからは宇宙技術が開示されて行く中、 今回は数年前から話題になっていた メドベッドについて。 光よりも速い超光速粒子「タキオン」の エネルギーとプラズマエネルギーに基に プレアデス星人よりその技術を教授して もらったハイテクノロジー。 磁気振動…

近況:巨大クモの消滅、たつき諒の予知夢等Q&A

巨大クモ COBRAインタビューより気になる話題 を抜粋(Part1,Part2順不同) Q:女王の死去の発表後にバッキンガム宮殿 の真上に二重の虹が現れました。 この二重の虹はこの状況下で何らかの神秘 的な意味を持っていたのでしょうか。 A:彼女の死去は…

皆既月食が終わって

19:06 19:50 20:16 20:49 昨日の皆既月食はいかがでしたでしょうか? なんだかすごくスッキリした感じがあり、 終わった後は体も軽くなっていました。 おそらく同じような体感をされた方もい らっしゃるでしょう。 ワクワク気分で満たされて、とてもいい エ…

11月8日(火)ブラッドムーン(Blood Moon)

明日、11月8日は日本を含む世界各地で 皆既月食(ブラッドムーン)が観測でき ます。 上記写真は2018年スーパーブラッドブルー ムーンの時に撮った写真です。 懐かしい~。 <皆既月食とは> 地球が太陽と月の間に入り、一直線に並ん だ時、月が地球の影です…

地球の真実⑤ レプティリアン

前半はProject Camelotのケリー・キャシディ 氏とウィリアム・トムキンズ氏の対談より レプティリアン関連での質問 <ケリー> マーク・リチャード大佐がラプターズという 種族がいると言ってますが、その種族につい ては何か知っていますか? 恐竜の時代に…

地球の真実④ アポロ月面着陸

以下はコズミックディスクロージャーで 解説されたアポロ計画に携わっていたウ ィリアム・トムキンズ氏が語った内容を 要約したものです。 コズミックディスクロージャー 司会者:デイビット・ウィルコック 出演者:コーリー・グッド <コーリー・グッドとは…