Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いていますか?

今年も残す所、2日となりました。 今日は「これに気付いているかどうか」これ がとても重要なので今年最後のメッセージ として是非ご確認ください。 <何の為に地球に来た?> 冬至の日と翌日、部屋が歪み、エネルギー が動いている様子がとてもリアルに見え…

「宇宙からのギフト」と「迷いの世界」

昨日の冬至ワークにご参加下さった皆様 ありがとうございました。 ワーク中に私は女神からギフトを頂いた のですが、それが真珠のように丸みを 帯びた美しい王冠の指輪でした。 真珠は真実を表すので、これから自分の 潜在意識が開かれていき、真実が顕現化 …

2022年12月22日 冬至ワーク

今朝目覚めたら、色々なエネルギーが 光の線の渦のようにハッキリ見えて、 暫くそれが見えたままの状態でした。 いよいよ転換期となる冬至の日。 今年の節目として一年を振り返って いかがでしたでしょうか。 随分、穏やかな性格になった、執着心 がなくなっ…

何故殺されなければならなかったのか

良い行いをしたら良い事が返って来る 今でもそう言われているし、宇宙は それを返してくれる。 しかしこの現実世界では、一見そう ではないと思えてしまう事象を体験 する。 それは数年前に、ある雑誌に取り上 げられた交通事故でした。 ある線路の踏切の遮…

直ぐに「生き方」を変える方法

自分に目を向け意識を集中しよう 最近急に冷え込んで来ました。と言っても12月 にして割と気温が高めだったので、やっと本格 的な冬が到来した感じですね。 日本海側は大雪警報が出ていますし、今年は北 米やヨーロッパは極寒の冬になるようです。 さて、い…

冬至企画ワークのご案内 宇宙イベントの竜巻に乗ろう!

いよいよ来週は宇宙イベントである「冬至」 が迫って来ました。 これまで準備を重ねてきた方も、それ程で もない方も、大きな局面を迎える重要な日 になります。 変化が進んだ方は周りで喧嘩が起きないよ うな生活環境にあるかもしれませんし、気 の合う人と…

浄化を強力サポートする曲『ワイメア・イ・カ・ライ』

昨日自宅でPCを使って仕事中の出来事。 急に体の中に風が湧き起こって来て、 それが涼しいというか少し寒いくらいの 気持ち良さ!! (なにこれ!いったい何が起こってる!?) そう思い静止していた時、やがて原因が 分かりました。 隣の部屋で姉がフラダン…