Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想ワークのご案内

WLMM サル痘の感染拡大防止4時間おきの緊急瞑想 (2022/5/21) 詳細及びその他の瞑想については下記リンク元よりご確認ください。 paradism.hatenablog.com 瞑想指示にバイオレットフレイムの手順を、また核脅威イニシアティブが公開した文書のダウンロードリ…

マーフィーの成功法則

「成功法則」と聞くだけで興味を示す人 は多いでしょう。ジョセフ・マーフィーは 「潜在意識の活用化」により不可能を可能 にする、素晴らしい成功法則を提唱してい ます。 ジョセフ・マーフィー牧師は青年時代、サ ルコーマという悪性腫瘍を患いました。 そ…

「マーフィーの法則」と思い込み術

「マーフィー」と言えばジョセフ・マーフィー の潜在意識を活用した願望実現の「マーフィー の成功法則」が有名ですが、もう1つ、米空軍 でエンジニアをしていたエドワード・A・マーフィ ー・ジュニアの「マーフィーの法則」があり、こ ちらの法則は日常的…

本日のライブセッションのお知らせ

日本時間5月21日土曜日20時45分 開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/5h7D462D9XY 本日のスケジュール20時45分 闇との契約解除20時50分 自分を保護するためのブディック柱瞑想21時00分 コマンド 12 212…

善光寺:御開帳ライトワーク

善光寺 戸隠より長野市街に入り善光寺へ。 去年の開催を1年延期して七年に一度 の盛儀「御開帳」が開催されています。 今回初となる善光寺の参拝。 以前から気になっていたのでワクワク していました。 ※「御開帳」については後述記載。 <絶対秘仏である御…

癒しの森:戸隠森林公園

鏡池 リトリートということもあり、戸隠森林公園 へやって参りました。 戸隠森林公園 正面に現れたのは戸隠連邦手前の白いのは雪。 こちらは早朝5時頃の風景 <戸隠山になったのは神話から> 奥社の御祭神の天手力雄命(あめのたぢ からおのみこと)は「天上…

戸隠神社ライトワーク(宝光社)

宝光社 大鳥居 奥社の渋滞で思いの外時間がかかってし まい、初日に伺えなかった宝光社。 最後にこちらを参拝しました。 参道は長い石段になっています。 長野市街から36号線で走って来る時に 宝光社の階段が正面に見えてきます。 その階段と鳥居前の階段、…

戸隠神社ライトワーク(火之御子社)

火之御子社 中社から徒歩15分程の所にある 火之御子社。 鳥居の横に小さい駐車場があります が3台しか置けません。この日はシ ャトルバスを利用しているので、中 社から徒歩で行きました。 神道という林道を使えば早かったか もですが、方向音痴だから迷って…

毎月のアセンデッドビーイングと星のレイ(光線)による国際遠隔ヒーリング

国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ このヒーリングはとても素晴らしく、実際 にマスター達が支援にやって来ることが分 かるでしょう。おススメなので是非受けて みて下さい。 <日程> 実施日:2022年5月14日・15日・16日(3日間) 時間 日本時間 23:…

戸隠神社ライトワーク(中社)

中社 大鳥居 戸隠神社5社のうち中心部にありアクセス しやすく一番賑わう神社です。 ここでまた桜を見れて嬉しい(=^・^=) 案内図 階段を上がった右手に三本杉のうちの一本 があり、残り2本は大鳥居前の道路を挟ん だ左右にそれぞれあります。 三本杉(推定樹齢…

戸隠神社ライトワーク(九頭龍社)

九頭龍社 <九頭龍社> 奥社の後は社務所方面へ向かった途中に ある九頭龍社へ。 ふいに登頂が暖かくなり頭を撫てられま した。歓迎して頂いたようです~。 実は今日は雨が降ると思っていたんです。 というのも神社参拝で特に九頭龍大神、 龍神が祀られてい…

戸隠神社ライトワーク(奥社)

戸隠神社(奥社) GWの後半は長野県にある戸隠神社、善光寺 へライトワーク&リトリートに行ってきま した。 戸隠神社は「天の岩戸開きの神事」で活躍 なさった神々が祀られている人気の神社で もありますね。 まずは奥社へ伺いました。 GWとあって周辺の駐…

旅の心得

例え観光船に乗船しなくても私達は様々 な交通機関を利用することが多い為、思 わぬ事故に遭ったり、嫌な思いや不安に 駆られるようなことをも時には体験する ことがあるでしょう。 それでは安全で快適な旅にするには、ど うしたら良いのでしょうか。 <旅の…

セウォル号沈没事故の教訓はどこに

転覆したセウォル号 海難事故として「セウォル号」の記憶は 比較的新しいかもしれません。 改めて当時の事故を振り返ると、今回の 知床遊覧船と共通点があるのが分かります。 共通点・・・。それは「数々の人災」です。 <セウォル号沈没事故> 2014年4月16…