Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次元上昇(アセンション)に伴う変化② 霊障について

自分の意識が開いて行くと、これまで 眠っていた霊的器官が活性化し、様々 な能力が少しずつ開花していきます。 (勢いよく開花し能力を発揮する方も 中にはいらっしゃるでしょう) 例えば直観が冴えてきたり、見えない 存在が見えるようになったり、存在か …

次元上昇(アセンション)に伴う変化①

エネルギーは常に変化しており、それに よる身体的精神的影響が顕著に出ている 昨今。 今後も引き続きこの状況は継続されます。 以前お伝えしました時よりも多少異なる 症状も出ているかと思いますので、改め て纏めました。 <体調> ・急に眠くなる →必要…

ライオンズゲート7/26~8/12

いよいよ明日からライオンズゲートが 開きます。 毎年のことですがおらさいしてみまよう。 <ライオンズゲートとは> 毎年7月26日頃から、シリウス・地球・太 陽の配列が一直線に並ぶ時、シリウスの ゲートが開き始め、ポジティブでパワフル なエネルギーが…

地球温暖化の罠② 太陽光発電

本日は「太陽光発電」について。 数年前から住宅地の屋根や広大な敷地 に太陽光発電が設置されているのを見 かけるようになりましたが、「太陽光 発電」とは一体どういうもので、どの ようなメリット・デメリットがあるの でしょうか。 <太陽光発電とは> …

7月23日土曜日20時55分開始のライブセッション

7月23日土曜日20時55分開始 ライブセッションの視聴リンクはこちらです。 https://youtu.be/X0G3eLCU2fU youtu.be 本日のスケジュール 20時55分 闇との契約解除+コマンド 12 21 21時00分 フラワーオブライフ瞑想 21時15分 垂直インプラン…

地球温暖化の罠① EV車の危険性

欧州やアメリカ、中国ではEV(電気自動車) 車が増加しています。 EV車を購入しようとされている方は、ちょ っと待ってください。 大きな買い物ですし、安全面が最優先です。 ということで、本日はEV車のリスクについ て重点的にチェック! 実はとても火災が…

【嘘・本当】地球温暖化の真実

地球温暖化は本当か嘘か。 そもそも何故「地球温暖化」と言われる ようになったのでしょう!? <地球温暖化の発端> 1988年に突然「地球が温暖化する」と学会 ではなくアメリカ議会より発表されたこと が発端。同年、国連にIPCC機関が設立。 <マイケル・マ…

ありがとう安倍元総理

本日は安倍晋三元総理の告別式が午後 からありました。 仕事で行けませんでしたが、後でニ ュースを見た時に、すごい参列者で した。 国民にとっては総理の中でも馴染み 深い方でしたし、国民からいかに愛 されていたかがよくわかりましたね。 関東は彼の死…

これからの日本と私達の責任

参議院選挙の多くの議席を獲得した 自民党。安倍元総理の直前の死亡が やはり大きな影響を与えた結果と思 われます。 今の自民党、公明党、維新の会は 親中派(中国と親しい)の為、これ からも日本の土地は中国にどんどん 買われ、中国人がもっと日本に入っ…

国民の義務の1つ

明日は参議院選挙です。 誰が選ばれるかで私達の未来は180度 変わります! これまで選挙や政治に無関心な方もこ の国や私達の生活に関わることなので しっかり投票しましょう。 もし投票する方を決めていない方、どな たに投票すればよいのか分からない方は …

【安倍晋三氏】安らかに

本日、突然日本中に流れた訃報。 私は安倍元総理を特に支持していたわけで はないですが、どこか憎めない方でした。 闇側の操り人形だったと言われています が、私達の予想もつかない程、苦しい時 があったことを私は感じています。 おそらく様々な葛藤があ…

日本の危機③

南海トラフ地震の予想範囲 7月4日は南海トラフ地震が発生すると いう予言が出ていたようですが、何事 もなくて良かったです。 大体、「予言」が公の場で公表される とその通りにならなくなることが多い です。 私達の集合意識の願いや多くの光の存 在がそう…

日本の危機②

本日は②についてです。 ①人口減少による国力の衰退 ②中国やアメリカに支配される ③地震や津波などの自然災害 知らない方には今の日本の実態にショ ックを受けるかもしれません。 ちょっと長くなりましたがお付き合い 下さい。

日本の危機①

「日本の危機」というタイトルで 何を思い浮かべるでしょうか。 それは主にこの3つでは・・・。 ①人口減少による日本の衰退 ②中国やアメリカによる支配 ③地震や津波などの自然災害 <本日は①について> 人口減少が著しい理由は以下の事が 考えられます。 ・…

2022年の後半

7月に入りましたね。 今年は梅雨明けが早く、既に各地では 35度以上の猛暑日が続いています。 私の第二の故郷とも言える馴染み深い 北海道知床の羅臼では25度を越える ことはほぼ無いのに、先日は観測史上 32度!凄まじい夏の到来です。 ただこれは「温…