Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖徳太子「未来記」続編②<第六天魔王>

「三悪魔と呼ばれるのものが流布するが、 その教えを見たり聞いたりすることを禁ずる。 そうしなければ『第六天の魔王』が降り立ち 、日本を滅ぼす。」 『第六天の魔王』とはいったいどういう存在 なのでしょうか? 第六天魔王とは? 第六天魔王とは仏教にお…

聖徳太子「未来記」続編①<三悪魔>

前回の聖徳太子の「未来記」について更に 深堀していきます。 この「未来記」の中で、「日本は第六天魔 王によって滅ぶ」という記述があります。 これは何を意味するのでしょうか。 日本は第六天魔王によって滅ぶとは? 未来記 最終14章 日域末世中彼三悪魔…

8月27日土曜日20時55分開始のライブセッション

8月27日土曜日20時55分 開始のライブセッションのご案内 https://youtu.be/GYALIAShb4E youtu.be 本日のスケジュール 20時55分 闇との契約解除+コマンド 12 21 21時00分 フラワーオブライフ瞑想 21時15分 垂直インプラント除去 21時3…

ポールシフトは起きるのか

<動くN極とS極> 地球は20万年~30万年周期でポール シフト(N極とS極が反転する)を 繰り返しており、過去11回ポールシ フトが起きていたと言われています。 最後に起きたのは78万年前。 北半球の温暖な地域で生息していた マンモスが北極で見つかり、…

『ビートボックス』と人間の神秘

カタカムナについて調べていると どういうわけか「Beatbox」のサイト が表示されてなんとなく開いてみたら これがとても面白かった!! 大幅に脱線して見入ってたわけですが、 お陰で意外なことが分かりました。 「Beatbox」(正式にはHumanbeatbox ヒューマ…

カタカムナ:ヒビキで病気を改善する

前回の記事の続編です。 今回は「ヒビキ」を使って自分の身体を 癒す方法です。 体の調子が悪いと、そんなにひどくなくて も薬を飲むのが当たり前の日常になってし まった方もいらっしゃるでしょう。 しかし、薬は一時的に痛みを緩和させる ことができても、…

私達を導く源のエネルギー「カタカムナ」

前回の記事ではカタカムナの内容に深く触れませんでしたので、今回は基本部分を纏めました。 何故日本は世界の中で独特の言語を使い、 独特の文化があり、「神の国、日本」と 呼ばれたのか、その謎は「カタカムナ」を 紐説く事で解明されます。 カタカムナ文…

世界同時瞑想&国際遠隔ヒーリングのご案内

世界同時瞑想&ヒーリングのご案内 <神聖な介入瞑想> 日本時間8月12日金曜日10時35分開始 この勢いを維持するため、光の勢力に導かれていると感じた人に対して、月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。これにより光のポー…

ライオンズゲート:8/8ピーク

<ライオンズゲートのピーク> ライオンズゲートは7月26日~8月12日の18日間。 本日8月8日がピークで最大に開かれた状態 になります。 その後は徐々に閉じていく為、しっかり 「意識」してエネルギーを受け取りましょう。 「カタカムナ」や「十言神呪(とこ…

「カタカムナ」で病気を克服

ご存知の方も多い『カタカムナ』 日本のルーツと言っても過言ではない世紀の 大発見だと私は思っています。 「科学で証明できなくても物理では証明できる」 そういう時代が来ています。 この「カタカムナ」は物理的にも理にかなった 内容の古文書であり、私…

一粒の雨が降って来る

次元上昇(アセンションに伴う変化① について先日記事にしましたが、 この中で下記内容がありました。 一粒の雨が降って来る これについて触れたいと思います。 よく雨が降り始めた際にポツンと 落ちてその後勢いを増して降ることが ありますが、その「降り…