Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「反発の世界」vs「望む世界」

今日、弁当入れの手提げを変えたの ですが、少し大きめの手提げで重宝は しているものの、内側のポケットが 小さくてあまり入らない為、(小さめ の小物入れがあった方が便利だな、 買った方がいいかな~) と思いながら出勤しました。 会社に着いたら同僚か…

9月24日土曜日20時55分開始のライブセッション

9月24日土曜日20時55分開始の ライブセッションのご案内です。 https://youtu.be/8fILuoHwSDI youtu.be 本日のスケジュール 20時55分 闇との契約解除+コマンド 12 21 21時00分 フラワーオブライフ瞑想 21時15分 垂直インプラント除去 2…

まだ続くエネルギーシフト

昨日、ワークにご参加下さった皆様 ありがとうございました。 ご参加頂いた皆様には菊理姫、木花 咲耶姫等、名前が分からない神様も いらっしゃいましたが、それぞれ皆 様にご縁がある神様、または今必要 な神様がサポートして下さいました。 また、有償ワー…

今後のイベントに関わる無償・有償ワークのご案内

最近急に寒くなりましたね。 私が子供の頃は台風一過の後は暖かい風が 吹いてカラッとした晴天になったものです が、ここ数年そうした天候があまり見られ ず、台風の後は「寒い」という気象が多く なくなったように感じます。 今に始まったことではありませ…

無償・有償一斉ワークのご案内

秋分の日が来週となり、エネルギーも 増してきている為、最近は体が怠かった り、凄く眠かったり、食欲の秋なのに少 食になったりしているのではないでしょ うか。 私はというと昨日もとても眠かったです。 朝目覚めると、(ここはどこ?私はだれ? )状態に…

台風14号の接近に備えて

9月17日午前8時の予報 非常に勢力が強い台風14号が大東島地方から 沖縄、奄美、九州へ接近し、その後進路を変 えて日本列島を縦断する予報となっています。 雨量も多くなることから河川の氾濫や土砂災 害が危惧されますので、十分に警戒してくだ さい。 現在…

聖徳太子とイエス・キリスト

1万円札になった人が、今では実在しなかった と言われ、教科書からも姿を消した「聖徳太子」 本日は「聖徳太子」と「イエス・キリスト」に ついて深堀していきます。 「聖徳太子」=「イエス・キリスト」説 「聖徳太子」=「イエス・キリスト」 は同一人物。…

歴史から紐解く世界の謎③ <ゾロアスター教>

ゾロアスター教 前回からの続きです。 「魔笛」で登場した人物「ザラストロ」 この人は何者なのでしょうか。 実は、ゾロアスター教の開祖ではないか と言われています。 ゾロアスター教とは? 世界初の宗教であり、 アフラ・マズダを最高神とし信仰する宗教…

歴史から紐解く世界の謎② <闇世界を語る絵>

本日はちょっとおどろおどろしい感じのお 話しになり、それに付随した絵と動画を ご覧頂くことになりますので、そういうの が苦手な方はパスしましょう。 聖母マリアと赤ちゃんの絵 ルネサンス期には聖母マドンナ(マリア) と赤ちゃんが描かれた絵画が沢山…

歴史から紐解く世界の謎① <魔笛>

<魔笛>といえば、モーツァルトの最 高傑作であり、日本と関係がある曲で 尚且つ隠された真実を物語っていると 注目を浴びた有名なオペラです。 私が20代の頃だったか、「モーツァル トって何故有名になったんだろう?」 とふと思ったことがありました。 そ…