Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『氣光龍和』 無償・有償特別ワークのご案内

直近のご案内となりましたが、富山県 でのライトワークで得たエネルギーを 活用し、来る2月3日節分の日にワーク を開催致します。 氣光龍和 無償・有償特別ワーク <無償ワーク> 【お申込み】2023年2月3日(金)20時30分まで 【実 施 日】 2023年2月3日…

池田屋安兵衛(富山県)

池田屋安兵衛 旅の締めくくりにお薬屋さんで有名な 「池田屋安兵衛」へ行きました。 知り合いの人が癌で、良い漢方薬剤があ ればと思い、ちょうど富山に行く事にな ったので初めてこちらに伺ってみたので す。 江戸時代中期に富山藩の二代目藩主・前田 正甫…

射水神社(富山県)

射水神社(いみずじんじゃ) 最後に伺ったのは高岡古城公園内に鎮座 する射水神社。 江戸時代の城跡に社殿があるのは全国で も一之宮は射水神社だけだそう。 雪が積もった駐車場からぐるっと回り ました。 赤い橋(朝陽橋)も雪が積もって渡れ ない状態でし…

雨晴海岸(富山県)

雨晴海岸 女岩をバックに連なる立山連峰を配置した 絶景スポット、それが「雨晴海岸」 ちょっと晴れ間が見えてはいましたが、 富山市内方面がどんよりしていた為、 おそらく立山連峰は観れないだろうと 予想していた通り、やはり雨雲に隠れ てしまってました…

気多神社(富山県)

気多神社(けたじんじゃ) 放生津八幡宮の後、気多神社へ。 ところが凄い大雪になってしまい、しか も踏切で渋滞。 10分程待っていたら、警察の方が来て 踏切が通行止めになった為、迂回して 欲しいと伝えに来ました。 迂回して向かったものの雪は吹雪と変…

放生津八幡宮(富山県)

放生津八幡宮 (ほうじょうづはちまんぐう) 下村加茂神社の後、放生津八幡宮 に向 かいました。再び空は雪雲に覆われ、雪 が降ってきました。 こちらへの道が雪の影響もあり狭くなって いて、対向車が来ないことを願いつつ、 なんとか到着。しかし雪が多い…

下村加茂神社(富山県)

昨年のXmas前に富山県へライトワークへ行き ました。 年末混みあう前に伺ったわけですが、ちょうど 大雪警報が出ていて富山駅に着いたら道路は 雪でぐちゃぐちゃ。 更に向かう先の道路は除雪をしていなかった為 10km走行位で、何度もハンドルを取られなが …

柏諏訪神社(千葉県柏市)

諏訪神社(千葉県柏市) 元旦は千葉県柏市へ行っておりました。 近くに神社がないかと思って探したところ 諏訪神社がありましたので早速参拝へ。 手水舎 可愛らしくアヒルさんが並んでいます。 良く見ると、右端にはハシビロコウのフ ィギュアがミーティング…

世界の終わりとアセンションへの道

アセンションを目指している皆さんは、特に 今の時期、凄く嫌な体験や腹が立つことが起 きていると思います。 <現実から切り抜ける時> 嫌な事が毎日続くと、「もうどうにでもなれ」 と変に開き直ったりしませんか? ある意味、受け入れられない程苦しい事…

2023年を最高の年に

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 年が明けて早いもので、既に三が日を過ぎ ようとしています。 昨年やり残したことを引きずっている方も いらっしゃるかもしれませんが、焦らず 冷静な高次の自分となって物事を…