Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山口県ライトワーク(岩國白蛇神社)

岩國白蛇神社 以前よりこちらに伺いたいと思っており、 やっと参ることができました。 名前の通り、勿論シロヘビちゃんがいます。 シロヘビといえば関東では以前紹介しました 神神明天祖神社(蛇窪神社)がありますね。 鳥居をくぐり(天満宮側ではない)階…

山口県ライトワーク(岩国シロヘビの館・吉香神社)

吉香神社(きっこうじんじゃ) 吉香公園の東側に位置する吉香神社 岩国藩主吉川氏歴代の神霊を祀る神社 です。 静かで穏やかな空間。 お濠があり造りがとても素敵です。 小鳥達が雨の中で遊んでいてい、祖霊 達も居心地が良さそうな印象を受けま した。 土地…

山口県ライトワーク(岩国城)

岩国城 岩国駅より15分程バスに乗って錦帯橋 へ到着。 対岸には岩国城が見えます。 こちらを目指します。 <錦帯橋> 中学生の修学旅行の時、候補に奈良か 山口の二択があり、山口の観光地に錦 帯橋が含まれていたことを思い出し、 この独特の橋に魅了され、…

岩国・広島ライトワーク(ハプニングの初日)

先月岩国・広島へライトワークへ行って 参りました。 しかし当日は大波乱!! 広島行の飛行機を予約していたんですが、 前日より雪の影響予報が出ており、飛ぶ かどうか分からない状況となっていました。 早朝羽田へ到着し電光掲示板を見た所、 広島行は「欠…

旅の始まり

春分の日の特別ワークにご参加頂いた 皆様、ありがとうございました。 昨日は伊勢神宮でライトワークを行っ ていましたが、同時に春分の日のワーク も現地で行いました。 これまでの内宮は開かれていない側面 があったせいか、エネルギーも表に出 ていない所…

春分の日特別ワーク「万火満水」

先週ご案内しておりました春分の日のワーク を明日開催致します。 今回は無料ワークのみとなっております。 必要な方は下記よりお申込み下さいませ。 【受取方法】完全遠隔 【価 格】無料 【お申込み期限】2023年3月21日(火)10時00分まで 【実 施 日】 202…

春分の日 特別ワークのご案内

厳島神社 先月は宮島でライトワークへ行っておりました。 当日早々パプニングがありましたが、結果オー ライでとても有意義なライトワークでした。 やはり霊的要素の高い島で不思議な体験もあっ た為、後日ブログで紹介したいと思います。 宮島は世界の縮小…

春分に向けて「今」を大事に

「世の中がいい方向に変化していない。」 「自分が何も変わっていない。むしろ 良くないことばかりが起きている!」 そう思っている方へ。 以前からお話している通り、私達は 4次元から5次元へ移行しようとして いますが、波動領域が違い、あなた のチャンネ…

今日の一曲

花も咲き始め春が近づいてきました。 転勤、転職、進学、引っ越しなど人生 において大きな変動がある3月。 「新たな出発」の月として相応しい、 私の大好きなこの曲 「Time to Say Goodbye」を今日の 一曲に。 ソプラノ歌手のサラ・ブライトマン、 若かりし…