Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白い不思議な物体

先日と引き続き、またまた不思議な モノを見てしまいました。 昨日スーパーの帰り道、ふと空を見上げ ると飛行機が飛んでいたんです。 更に東の空にも飛行機がやや近く見えて 飛んでいました。 JALのマークがハッキリ分かり、結構 近くで飛ぶんだな~と思…

光る存在がデスク上に現れた麒麟日

それが現れたのは3月30日のこと。 思い出したので記事にします。 その日の朝、姉から「今日は麒麟日だそう だよ。」と聞きました。 私は「麒麟日」のことを知らなかったんで すが、「麒麟日」とは邪気を祓い運気を上 昇させ、お金の器を広げてくれるので、…

過去生と子供探しの悲しいお話

宮島ライトワークを終えて、帰京前にも ビジョンは見ていましたが、改めて自分 の過去生をチャネリングしてみました。 宮島での過去生の記憶は3回。 そのうちの1つは特に印象的で江戸時代 後期頃に宮島で生まれています。 私は3、4歳くらいの幼いおかっぱ…

宮島ライトワーク(大聖院)

大聖院 厳島神社から徒歩10分弱の所にある 大聖院(だいしょういん) 特に楽しみにしていた所。 こちら目当てで宮島へ行かれる方も 多い。 (境内案内図HPより) 806年に弘法大師が開創したと伝えられ、 「日本三大厄除け開運大師」のひとつ。 また、明治天皇…

宮島ライトワーク(大元神社・龍神社・清盛神社)

大元神社 厳島神社だけ行けばいいと思っている 方は是非こちらの神社を参拝して欲しい です。 凄くパワーがあります! 元々宮島行を決めたのもこちらの大元神社 からの影響が強かったようです。 水族館の近くにあり繁華街から離れて いるのであまり人がいま…

願いを叶える秘訣

昨日ご案内しました「金運盛り盛り」ワーク。 自分にかけて試した所、天候が良かったのに 急に雷が鳴りだし雨が降り出しました。 買い物の途中だったんですが、やがて晴れ て空には虹が見えました~。 ワークを作ったので良い祝福を頂き、早速 ちょっといい…

『金運盛り盛りワーク』のご案内

今回、岩國白蛇神社ライトワークで得た 金運エネルギーを錬金術で構築した 有償ワークを期間限定で開催致します。 お金は人生において欠かせないツールで あり、エネルギーです。 ただ、貯金してお金があったとしても、 それを上手く世の中へ流通してあげな…

宮島ライトワーク(千畳閣・大願寺)

相変わらずこのシリーズ引っ張ってます。 しかしながら、厳島神社だけではなく、 パワーが強い所が満載の為、飽きずにお 付き合いくださいませ。 <大願寺> さて、厳島神社を回った後は隣の大願寺 へ。 こちらは2日目の午後に参拝させて頂き ました。午後か…

夜に現れた守護動物

大鳥居ライトアップで、長身の男性を 見たその日の夜、今度は姉に不思議な ことが起きました。 姉の話しでは・・・ うとうとして寝始めた時、急に金縛りに 遭い身動きが取れず怖くなった。 すると何かがいきなり布団の上にドスン と来て身動きが取れなくなっ…

厳島神社③朝顔

厳島神社 まだ薄暗いうちに宿を出発。 やはり2月上旬ということもあり、 朝は冷え込む⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ)ु⁝ なんだかんだしているうちに明るく なってきました。 昨日と同じように参拝します。 入場料300円 東回廊 人が少なくて荘厳さが引き立ちます。 平清盛に思…

厳島神社②夜顔と謎の存在

夕方になるとすっかり潮が引いてきました。 大鳥居の傍まで行けます。 但し所々、潮が深い所もあり水に濡れる為 底の厚い靴が便利でしょう。 幸い登山靴を履いてきたので大丈夫でした。 午後から雲が暑くなったので夕陽は見れ ないかなと思っていましたが、…

厳島神社①昼顔

厳島神社 大鳥居 さてここからは厳島神社シリーズの昼 ・夜・朝の表情をお伝えします。 弥山からロープウェイ乗り場へ戻って来 た時には、ロープウェイ待ちの長蛇の列 がもみじ谷公園まで続いていました。 弥山は午後から混むようなので、行かれ る方は早め…

広島県ライトワーク(弥山②)

展望台の巨石群 三鬼堂の後は展望台へと向かいました。 途中の岩穴の中に入ると不動明王と菩薩様が 祀られていました。 不動明王は厳格でちょっと圧倒されました。 くぐり岩を抜けると遂に山頂へ到着。 展望台からは瀬戸内海が一望できて 素晴らしい景観です…

広島県ライトワーク(弥山①)

翌朝は美しい朝焼けが宮島を囲むよう に広がっていました。 実はこの朝焼けを見た後に雨が降った らしく虹も出ていたようなのですが、 準備に忙しく気が付きませんでした。 フェリーに乗っていよいよ宮島へ。 長~い雲が見え、宮島に到着する頃には 蛇のよう…