Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『金運盛り天』有償ワークのご案内

宝木宝木神社 有償ワークのご案内です。 今回も金運に関する有償ワークですが、 近々無償ヒーリングも開催予定です。 先月、金運最強の宝木宝木神社、阿蘇白水 龍神社のライトワークで頂いたエネルギー を元に錬金術で構築した有償ワークを2部制 に分けて開…

青島神社② 奇跡の出来事(宮崎)

翌朝,、再び参拝へ。 狛犬 鵜戸神宮と同じ朱色で竜宮っぽいです。 神職の方がお供え物などを用意されて いました。 ご挨拶をしてワークをさせて頂きました。 ワークの時だけは不思議と雨が上がりまし たね。 ただ、ワークの後は晴れるか雨が突然降って 来る…

青島神社①海に浮かぶヴォルテックス(宮崎)

青島 陸続きの島で弥生橋を渡ってすぐ着きます。 「鬼の洗濯板(岩)」と呼ばれる階段状 に侵食された岩に囲まれ、貝殻の破片な どが集められ隆起波食台上に堆積して形 成された神秘的な青島。 浸食されただけの島でない、神や自然霊 の力が宿った島です。 …

鵜戸神宮:現れた皇子(宮崎)

鵜戸神宮 霧島東神社を後にし、高速をかっ飛ばして 宮崎県日南市の鵜戸神社へ向かいました。 やっぱり晴れてくれましたね~(^^♪ こちらは海岸線沿いの天然洞窟の中に御本 殿がある珍しい神宮です。 夕方4時くらいにやっと大鳥居の所まで到着。 しかし鵜戸神…

霧島東神社:不思議なパワー(鹿児島)

霧島東神社 霧島六社権現(きりしまろくしゃごんげん) の1つである霧島東神社。 霧島神宮から車で30分位のところにあります。 こちらの神社に呼ばれて行く人は、「霧雨」 が降るらしいのです。 歓迎の印なのでしょう。私達はどうかな!? そんな期待とドキ…

鎮守神社:神の力と鷹ちゃん(鹿児島)

若宮神社の後は隣にある鎮守神社へ。 人気がなく伺っても大丈夫かな、と最初は 思ったんですが、足を向けた時、なんとも 言えない、神秘的な空間と神々しさを感じ ました。 (敢えて人を近づけさせていないのかな。 でもそんな厳しさや荒々しさは全くない。…

若宮神社:祓いと癒しの宮(鹿児島)

霧島神宮を出た分かれ道の所まで戻り、 霧島神宮亀石坂(旧参道)沿いを下っ て行きます。 途中に霧島の七不思議の2つがあります。 写真はありませんが(^^ゞ 亀石神宮の旧参道の中ほどに、カメにそっくりの 自然石があり、これを亀石といいます。 またこの…

山神社:愛と豊かさを教示(鹿児島)

霧島神宮の拝殿と授与所の間を抜け、 池を過ぎると道に出ます。 ここから右へ徒歩10分もしない所にあります。 山神社 ご祭神大山祇神(おおやまつみのかみ) 瓊瓊杵尊の妻、木花咲弥姫命 ( このは なさくやひめのみこと )父になります。 こちらがまた素晴…

霧島神宮:錚々たるメンバー(鹿児島)

霧島神宮 大鳥居 霧島温泉郷からは車で約20分。 駐車場も沢山あり、GWでもそれ程混ん でない状況。 大鳥居だけに見上げる程の大きさで圧巻です。 高千穂河原より現在の地へ移されたのは 島津氏第21代当主(第4代薩摩藩主)島津 吉貴の頃(1715年) 一番手…

丸尾滝・高千穂河原:心の浄化(鹿児島)

夕方熊本からえびの市へ。 こちら方面は高速に乗って宮崎方面へ近づ くと雨が降り出し雨脚がが強くなりました。 移動中の雨だったので、外に出ることがな く良かったです。 翌朝も雨の予報でしたが、起きる頃には 雨は上がってました~! 早朝から霧島へ車を…

阿蘇白水龍神社:純粋な阿蘇白蛇(熊本)

阿蘇白水龍神社 今年は何かと白蛇様に呼ばれているようで 阿蘇白水龍神権現様が祀られている阿蘇白 水龍神社へ伺いました。 事前に調べていたわけではなかったのです が、偶然にも宿に近かったんですね。 昨夜から降り出した雨が朝起きた時にも降 っていまし…

宝来宝来神社:金運最強(熊本)

宝来宝来神社(ほぎほぎじんじゃ) 神龍八大龍王神社から車で1時間ちょっとの 南阿蘇にある宝来宝来神社。 宿から近かったので調べてみると結構金運で 有名な神社で、全国から参拝客が後を絶たな いらしいということで、早速伺いました。 七福神 一粒万倍の…

神龍八大龍王神社:愛と最強のパワー(熊本)

神龍八大龍王神社 熊本県菊池市にある龍神が祀られている神社。 熊本駅から車で1時間ちょっと、竜門ダムの 近くにある神社です。 7,8年前にこちらの神社を知り、以前より伺 いたいと思っていました。 いつもライトワークの初日は雨が降るので すが、この日…

探し物が得意な大天使チャミュエル

GWに九州へライトワークへ行って参りました。 その話しの前に大天使チャミュエル様を お呼びしなければいけない事態が発生・・・。 ということで、今回は再び大天使チャミュエ ルにまつわるお話し。 お気に入りのキャップ(野球帽)を九州の ライトワーク…

6月の夏至に向けて大事なこと

6月の夏至に向けて大事なこと また来月は宇宙イベントがあります。 これから先何が重要なのか・・・。 それは昨日と今日、それよりも前の過去 において、自分の考えが「同じ」なのか 「進歩しているのか」をチェックしてみ て下さい。 毎日、同じように誰か…

自分がどんどん進化していく為には

6月はまた宇宙のエネルギーシフトが ありますから、自分を整えておくこと が重要です!エネルギーが沢山降りる ことで、体調を崩す方も多いようなの で、しっかりクリアリングして肉体的 にも鍛えておくと、エネルギーを受け 取りやすくなります。 そして肝…

世界同時瞑想:5月2日㈫午後17時32分~

昨日はご参加頂いた皆さんありがとう ございました。あの時間帯でしたがクリティカルマス を達成しました。更に光を維持する為に下記日程にて世界 同時瞑想が気になる方は是非ご参加下さい。 エネルギーの流れを維持します。日本時間5月2日17時32分開…

5月2日午前2時6分 世界同時瞑想

世界同時瞑想が下記日程で開催されます。 日本時間5月2日午前2時6分開始 (日時をを間違えないようにね) https://www.welovemassmeditation.com/2023/04/portal-of-light-activation-on-may-1st-at-506-pm-utc.html 3月23日に冥王星が200年以上ぶりに水瓶座…