Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!?(3)

 

 

f:id:hana7_1111:20170831223723p:plain

 


しょっぴかれたチャリ


ある日、姉が「マンションの駐輪場にチャリが無い!」

と不安な表情で帰って来ました。

話しを聞くと、昨日買い物へ行くのに使ったのは覚えているが

駐輪場まで持って来た辺りで記憶が曖昧に途切れている。

私も経験があるので「どこかに置き忘れて帰ってきたんじゃないの?」

と言ったら、

近場や心当たりがある所は探したけど、見つからなかったと。

 

そんなわけでミカエルの出番です。

早速尋ねてみたところ、

「南の方角、スーパーがある方」との回答。

これは念の為ハイヤーセルフにも尋ねたら同じ回答でした。

 

その事を姉に伝え、人出が少ない夕方に再捜索

したものの結局見つからず・・・。

 

翌々日になって、仕事が早く終わった私は

探しに行こうとしましたが、

なんとなく、その場所にはもう無い気がしたので

念の為ミカエルに確認することにしました。

すると、

「もう撤去された。そこには無い」と。

 

姉にその事を伝えた数日後、「自転車撤去」

の通知書が届きました。

 

今回のような事が起きた場合  

 

※冷静になり、その時の記憶を何度か思い返してみる。

 そのうちに1つ1つのシーンが蘇って来たりします。

 

※(どこにあるのか教えて下さい)とミカエルや

 ハイヤーセルフ、チャミエルに尋ねてみて、

 何となく思い浮かんだ場所や文字、数字(日時

 などやそれに関する事柄)等を頼りに探してみま

 しょう。それがヒントだったりします。

 

個人差にもよりますが、ヒントを頂いている、

という謙虚さと感謝の気持ちを持つことで、

情報を受取りやすくなると思います。

 

私自身の過去の経験も含め、今回の姉の件も、

歩いて行ける距離をチャリで行って、そのま

ま忘れて帰って来たので、自業自得なのですが、

「自分の行動を注意深く顧みなさい。」

というサインだったのかも知れませんね。(-ω-)ゞ