Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

スピリチュアルと台風

 


 


f:id:hana7_1111:20170915001235p:plain

 台風の接近とスピリチュアルに何の関係があるのか?

と思われた方も多いと思います。まずは下記の器官を説明いたします。

 

 

松果体は第六チャクラにあり、頭の中央に松ボックリのような形をして存在しています。古代エジプトではホルスの目の形が松果体と同じ形をしています。松果体が活性化するとサードアイが開いて来て、透視や閃きテレパシー能力等が開花して来ると言われています。

(ホルスの目)

 f:id:hana7_1111:20170916235414j:plain

「光」は、受容体である目と連動しながら松果体を通し、その光は脳下垂体を通して下方に送り出され、身体の中の水分を通じてすべての細胞へと伝えられていきます。このようにしてDNAが充電されることによって、意識も覚醒させられます

また、生体リズムの調節作用や抗酸化作用のあるメラトニンというホルモンを分泌し、血液など体液を通してそのホルモンは体内へ情報を伝達、循環し第三チャクラの活性化を促進します。

 

※エジプトのホルス

ハヤブサの頭を持ち太陽と月の両目を持つ太陽神。オシリスとイシスの息子で、父親の敵を討つ際に片目が傷ついた。大きな目は真実を見抜く視力を表現している。

  f:id:hana7_1111:20170915001232p:plain f:id:hana7_1111:20170916235410p:plain 

 

過日のアメリカのハリケーンで「統一瞑想」をお願いしていましたが、

何故「統一瞑想が被害を防ぐ」ことに繋がるのでしょう。

その答えは上記の器官と密接な関係がありました。

変更の準備:2017年7月インタビュー 1 より一部を抜粋

 
質問 -Heather Sartainは、3人以上の人が松果腺を瞑想の近くで物理的に接近させると、松果体がシグナル伝達物質として作用すると語った。この仕組みを教えてもらえますか?
回答 - 基本的には、三角測量という非常に重要な効果が起こります。三角測量は、宇宙の中で最も強力な幾何学的形状である神聖な幾何学の三角形パターンにおけるエネルギーの接続です。3人以上の人々が松果体腺だけでなく、松果体腺を活性化する同じ領域で瞑想するが、松果体と下垂体の間のエネルギー場には、私たちの肉体的な脳をつなぐ非常に特定の非常に特殊な電磁場がある高次元に変換し、それは松果体と下垂体腺の間の緊張として形成されている。 そして、これらが三角形の形態で活性化されると、非常に強力なエネルギーが生成され、エネルギーグリッドを介して伝達され、次元を通って垂直に伝達されます。だから、これは瞑想とグループ設定で起こる可能性のある最も強力なものの1つです。
 
 

 以上の事から「統一瞑想」が呼びかけられる理由は、私達は協力することで、非常に強力なエネルギーを生成し対処できる、ということなのです。

 

*PFCより転載

光の勢力は、この台風や将来の全ての強烈な天候不順を解消するための瞑想を組織するブログの開設を要請してきました。

こういった強烈な天候不順は地球規模ではなく、地上の特定地域に限定されています。したがって、その解消のための瞑想に必要なクリティカルマスは5000人から1万人の間となるので、達成はさほど難しくない人数です。

私たちはハリケーン瞑想で、自由意思、協調行動、瞑想を使って、強烈な天候不順を解消できることを証明しました。 

ハリケーン瞑想報告 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL

 

台風18号解消瞑想」は、イルマ瞑想のハリケーンイルマの箇所を台風18号と置き換えて行います。

広めてください! 

台風18号解消瞑想 日本時間:毎晩23:30から

 

<瞑想手順>

 

意思のある方はどうぞご参加下さい。よろしくお願い致します


1.自分なりのやり方でリラックスした状態になってください。


2.この瞑想を、台風18号を解消するプロセスを加速させるための手段として、用いる意図を表明してください。


3.銀河のセントラルサンから発せられた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達することをイメージしてください。


もう1本の光の柱が地球の中心から上がってきて、あなたの身体を通り、私たちの太陽系や銀河系のすべての光の存在へ向かって、空へ上昇していくことをイメージしてください。


あなたは今2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。


これらの光の柱を数分間、活性化し続けてください。


4.台風18号を解消し、無害化するために柔らかなピンクの光をイメージしてください。


この柔らかいピンクの光が台風の通り道にいる、全ての人々とその財産を守ることをイメージしてください。


この状況が可能なかぎり最もポジティブな方法で解消されることをイメージしてください。