Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

月に願いを

f:id:hana7_1111:20180130000810j:plain

1月31日はなんだか天気が怪しいようですね。

雲に遮られて観えなくても、気にしない、気にしない。

 

月からはちゃんとエネルギーが来るので、「やりたい事」や「なりたい自分」を意図してしっかりお祈りしましょう

 

そして、満月に近づくにつれて月のパワーも増すので、今日でも明日でも良いので

パワーストーンを持っていらっしゃる方は、月光浴をさせてあげると良いでしょう。

とても喜びます。私自身も昨日やってみて、レインボーが入ったりしました。

 

ベランダなど、外に置いた場合は部屋との気温差が激しく結露になるので、乾いた布で優しく拭いてあげましょう。

 

去年、夜空が一面雲に覆われた(部分月食)の日、

こんな事がありました。

その日は東京に台風が上陸。

雲も厚く「こんなんで月は出ないだろう」と思い、寝ました。

ところが、夜中の1時頃目が覚めてしまい、

外を見ると雨は上がり風も幾分穏やかに。

(これは観に行きなさい)という合図かなと、

背中を誰かから押されるように、チャリで土手まで行きました。

土手なので吹き更し状態で結構煽らたり、

チャリは何度か倒れそうになったり・・・。

40分位待っても月が出ないし、この厚い雲じゃダメかなと

諦めかけたその時に、雲がサーと引いて、姿を現しました。

(ワッ出た!)

ふいに現れたので、びっくりしましたが、

それ以上に満月の光は改めて美しいな、と見惚れていました。

その後も強風で見え隠れしながら、

遂に部分月食となる姿を捉えることが出来たのです。

4時迄いましたが、月が観れたのはトータルで

15分位かな・・・。

その時に撮った写真↓

f:id:hana7_1111:20180130000815j:plain

不思議な事にあんなに雲があったのに、

沢山の星が一斉に見えた瞬間があったんです。

それは日頃、天体観測をしていても観ることができない

程の多くの星が現れて、東京の夜空に輝いていました。

この日は宇宙的に日本の『岩戸開き』の日でした。

それを祝福していたのでしょう。

そしてライオンズゲート(シリウス)のエネルギーが最高潮

となった日でもありました。

 

とゆー訳で多くの人が「観たい!」という気持ちが

強ければ強いほど、それを引き寄せ、観れる状況を

作り出すでしょう。

なので、みんなの気持ち次第という事になりますね(*^-^*)