Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

プレアデス人から、皆さんへ

f:id:hana7_1111:20180203234500j:plain

この記事を紹介しようと思って、遅くなってしまいました。

ご存じない方は良い機会なので、、是非ご一読ください。

 

プレアデス人から、皆さんへPPCより)

慢性的な痛みを何とかしてあげたいということで、疼痛緩和のプロトコールを開発してくれました。慢性的に肉体の痛みがある方は、自分の心の中で3回唱えてください。

「コマンドPBスターダスト」

このコマンドを起動すると、プレアデス人が高度な技術を使って、皆さんの中枢神経系にアクセスして痛みを緩和します。このプロトコールはまだ新しいもので開発段階にあります。したがって効果は限定的です。

光の勢力はコマンドPBスターダストの手順をできるだけ拡散するように要請してきました。
慢性的な体の痛みを軽減するプレアデスの手順の簡単な説明はこちらで読めます

 

 

先週末、頭痛がしてこの事を思い出したのでやってみたんです。

すると直ぐに痛みは消えましたが、また再びガンガンと片頭痛が・・・。

また唱えると痛みは徐々に消えていきました。

でも暫くすると再び痛みが・・・。それでまた唱えました。

そうして何かをやっている時(20分後位だったか)ふと頭痛の事を思い出しました。

(あれ?そういえばいつの間にか頭痛がしない)

3度目を唱えた後から、段々気にならなくなっていました。

すっかり痛みが消えていたので、とても嬉しかったです。

プレアデス人さん、ありがとう!

 

敏感なお子様は「青い瞳の人がやってきた」と見えるらしいですね。

私は見えませんでしたが、頭の辺りに何かされているような「気」を感じました。

 

<注意点>

神経系の痛みを緩和するもので、通常若しくは代替的医療の代わりにはなりません。 (痛みが特に消えない場合は病院での診断や、根本的な治療は病院及び個人の生活習慣より改善をお願いします)

・効果は個人差や状態の度合いによっても違ってくると思いますし、時間がかかる場合もあります。あくまでも「痛みを緩和する1つの手段」として心得てください。

 

プレアデス人さんは、北欧人やアメリカ人に似ていて、とても優しく陽気だそうです。宇宙からはプレアデス人、シリウス人、アルクツゥルス人、アンドロメダ人など、私達人類の為に支援してくださっています。(私達はそういう星から転生して来た人が殆どのようですが)

今後も近い将来、色々な技術を提供して下さることになりそうです。

彼らのご厚意に感謝しましょうね。