Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

気になるライオン

f:id:hana7_1111:20180208004041j:plain

7日、台湾で地震が発生しました。

ここ最近は火山噴火やアラスカ沖の地震など、地球変革と思われるような事象が各地で起きています。

今年は大きな節目を迎えそうなので、しっかり備えて、やるべき事はやっておいた方がいいですね。

台湾へ向けてヒーリングを行いました。

 

ところで何故ライオンの画像?かと言うと・・・。

 

ライトワークをやっていると、それなりに闇の勢力からの攻撃を受ける時があります。

投稿したいと思う記事も書けなかったりするので、時期を見て遅れて掲載したりします。

 

一昨日久しぶりに体に引っ掻き傷が出来ました。

 

お風呂に入る時は何も無かったんですが、湯舟に漬かった時に「痛っ!」と

思わず声を上げて気付きました。

右肩から背中へかけて猛獣にでも噛まれたような歯型?が、いつの間にか出来ていたのです。

しかも赤く弧を描いたようにくっきりと・・・!

(わー!ここまで大きいのは初めてだ)としばし驚愕。

 よくお風呂に入ってる時に分かりやすい攻撃を受けるんです。

 

こういう話をすると、怖がる人もいらっしゃるかもですが・・・

 

まぁ、狙われているという事は逆を言えば、ちゃんとしたライトワーカーだと闇の存在から認められているという事になり、(ちゃんとしたライトワーカーで良かった)と冷静に納得してたりしました^^。

 

これまでも色々な存在が出てきて、肉体的にはかなりしんどいですが、昔話やマンガに出て来るような妖怪っているんですよねー。

それはそれはおどろおどろしいです。

 

ろくろっ首の女や、クモ男みたいなもの、鬼、悪魔、カエルのような姿の人型、大きな一つ目の男、如来のような姿をした邪神などなど、数えきれない程沢山います。

(これらは闇の勢力ではないですが)

本当に恐ろしい形相の存在達が沢山現れてきますが、私はライトワーカーでありシャーマンなので、怖れを持っていたら務まりませんし、出て来てくれた方が対処がしやすくていいですね。

 

浄化していくと、これらの存在も改心するものが結構いて、その表情が段々穏やかになり、普通の人間のような姿になるんですよ。

その変化に感動し、昇華していく彼らを見て、自分のやっている事に改めて誇りを感じます。

 

闇の勢力の存在はレプティリアンや宇宙人などが見えましたが、敢えて正体を現さないように上手く隠れていたりしますし、遠隔で操作しているようにも見えました。これらはとてもしつこく激しく攻撃して来ます。

 

今回の歯形は何者なんでしょう。

タイトル画像のような穏やかなライオンならまだいいんですが、

後のヴィジョンで人面顔をしたライオンの鬣を持った存在が見えました・・・。

結構キモかったです。

これは今まで見たことがないので、私にとってはニュータイプ

私は手懐ける事が出来るのでしょうか。

(でもキモい)

 

 

既に宇宙が開いて、色々な次元や世界の多くの存在が介入して来ています。

霊障みたいな症状は一概にこれらの存在達の仕業とは言い切れませんが、自身の体のサインに耳を傾け、悪影響を受けている実感がある方は銀河連合に助けを求めた方がいいと思います。

 

↓ご参考までに。特に宇宙的霊障を参考にされた方が良いでしょう。