Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ライトワーク(1)

f:id:hana7_1111:20180314230228j:plain

3/11より京都へライトワークに行って来ました。

こちらを見て「あっ!」と気付かれる方も

いらっしゃるかと思いますが・・・。

中央にエネルギーを収めていますので、

そこに立つと何か体感があるかもしれません。

f:id:hana7_1111:20180314230237j:plain

鞍馬寺

アセンデッドマスターのサナートクマラが

乗ったUFOがここへ降り立ったとされ、

波動が高いお寺です。

f:id:hana7_1111:20180314230219j:plain

本殿前

善があれば悪もあるように、この世は表裏一体で対を

成す構成となっています。これらを統合することで

よりアセンションを加速させるワークを行いました。

 

f:id:hana7_1111:20180314230328j:plain

木の根道にて

こちらでもエネルギワークを行った所、

空を見上げた時、バサバサと鳥のようなものが

飛び立ち、その後暫く木が擦れ合う音が

続きました・・・。

みんなで天狗かな?って言ってました。

f:id:hana7_1111:20180314230351j:plain

木の根道~僧正谷の不動堂

昨年10月下旬の台風の爪痕。

主に魔王殿前後が大木が複数倒れており、

意図的に攻撃された感が否めませんでした。

f:id:hana7_1111:20180314230340j:plain

僧正谷の不動堂前にて

こちらもワークを行いました。

エネルギーを収めているので、行かれた際は

是非中央へ立ってみて下さい。

 

f:id:hana7_1111:20180314230402j:plain

ボルテックス

魔王殿から貴船神社方面へ下がっていくと

このような木があります。

(こちらは下り側から撮った写真)

まるで龍のようですね。大地からのエネルギー

によりボルテックスとなっている所です。

 

今回のライトワークでは多くの存在達が来ており、

このイベントを待っていたようです。

イニシエーション後は清涼感に包まれ、穏やかで

暖かい喜びの共鳴を感じました。

見た目は特に変わっていないように見えますが、

エネルギー的には大きく変化しています。

しかしながら、今回のワークが「終わり」

ではなく、今後も加速する変化に対応できる

よう、都度対処が必要になってくるでしょう。