Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ライトワーク(2)

f:id:hana7_1111:20180318204634j:plain

南禅寺

 

数日前のヴィジョンで黄金の蓮の花とお釈迦様

が現れ、何度かサポートも頂いていたことも

あり、ご挨拶に伺いました。

 

本尊は釈迦如来

日本最初の勅願禅寺であり、京都五山および鎌倉五山

の上におかれる別格扱いの寺院で、日本の全ての

禅寺のなかで最も高い格式をもつ。(Wikipedeaより)

 

f:id:hana7_1111:20180318204624j:plain

やはり平日の朝早い時間だと清々しく

気持ちもいいし、人も少なくていいですね。

秋には美しい紅葉とその情緒ある佇まいに

多くの観光客で賑わいます。

 

今回新たなエネルギーワークの伝授を受け、

独自に創造したものを本殿へご奉納させて頂きました。

こちらを伝授される以前に

グレート・ホワイト・ブラザーフッド

(大白同胞団)のメンバーでもあるお釈迦様

はご縁があるのか、子供の頃より夢に出てきたり

より、本でも読んでいましたので、

何となく親近感が湧きます。

f:id:hana7_1111:20180318204614j:plain

 

f:id:hana7_1111:20180318204734j:plain

昨年秋に伺った際は、この付近が重く強烈な波動が来たので

何度か浄化を行いました。

今回も期待せずに伺ったところ、凄く良くなっていましたね。

今の時代は変化が激しいので、1回や2回の浄化では

長く良い状態は保てず定期的な浄化が必要になってくると

思います。特に人が多く集まる場所では。

どなたかがライトワークをされたのかもしれません。f:id:hana7_1111:20180318204725j:plain

f:id:hana7_1111:20180318204716j:plain

全体的に和やかな雰囲気で、空気が澄んでいたように

思います。

 

京都は素敵な神社やお寺が沢山あって清められますね。

また伺いたいと思います。

 

数日後、あるアイデアが浮かび、ライトワーク活動に

取り入れられるかも!と一層ワクワク感が湧いて

来ました。

参拝中ははっきり分かりませんでしたが、

おそらくお釈迦様から頂いたギフトだったのでしょう。

ワクワクする気持ちは、最も自分が生き生きしていて、

自分らしく表現できるので大事ですね。