Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

自分を幸せにする

今のあなたは幸せですか?

Happyな事が起きるのを待ったり、

誰かが幸せにしてくれると思ったり。

 

でも、「幸せ」と感じる事は人それぞれ

違うのだから、自分にとっての幸せが何かは

本当は自分で認識していて、それが出来る

能力を誰もが持っている。

 

「自分を幸せにする」とは、

自分が自分に

美味しいものを食べさせてあげたり、

心から喜べる事をしてあげたり、

望むことを実行に移したりすることだと思う。

 

「自らの意思で自分に尽くす」

自分を愛していれば、必ず

幸せは満たされていくでしょう。