Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

耐える事で学びを深める

「忍耐」って聞くと

「耐えるのやだよぉ~」って思っちゃいますよね。

苦しみに耐えるのは避けたいものです。

それでも、マスターのサンジェルマンは

「耐えねばならぬ」と仰っています。

何故なら、その中に必要な学びが隠されて

いるからです。

ポジティブに前進していても、必ず障壁は

やって来ます。

また、1つの事を習得するのは時間がかかる

ものです。

 

一見、悪い事が起きているように思えても、

それを苦しみながら耐えるのではなく、

楽しみながら耐えてみる。

そうすると、あなたの中のダイヤモンド

はもっともっと強くなり、輝きを増します。

 

出来る人間だからこそ、出来そうも無いことが

やって来ます。

それを自分が超越出来るチャンスと捉え受容し、

一歩一歩前進していきましょう。