Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

高次元の波動を意識する

嫌な事があると、気分がイライラしたり、

落ち込んだり、いつまでもその気持ちが

払拭できずに苦しむことって、ありますよね。

 

そういう状態は波動が低くなって

低次元の存在と周波数が合ってしまい、

正しい判断が出来なかったり、益々嫌な

思いを手放せなくなったりします。

 

ただ、この経験はある意味チャンスだと

私は思っています。

自分の中に潜む闇の部分やドロドロした部分。

それを乗り切ると、新しい自分へ生まれ変わ

ったかのように「変化」が到来し、ブレにくい

自分が形成されます。そこに気付き、自分に

打ち勝つのがポイントですが・・・。

 

悪魔のささやきが来て、心の中で絶え間ない

葛藤が続いたとしても、

「私は既に高次元にいるので、私の中には

入って来れません。」そう唱えて、

ネガティブな想いをスパッと振り切りましょう。

 

自分が進む道をどちらか選択するとしたら、

敢えて望む方向から遠ざかる事は止め、

常に高次元の中にいる自分を想像して

清らかな精神が保てるよう心掛けましょう。