Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新しいフェーズ

夏至を終え、新たなフェーズへと

移行されました。

昨日の瞑想をされた方は感じられた

と思いますが、セントラルサンの光

がいつもより強かったと思います。

 

多くのエネルギーを受け取った事で

必要な情報が入り、体も次のフェーズに

合わせて切り替わったと思いますが、

より霊的、現実的に進めていく中で

自分を活かすのに不可欠なものは

『バランス』です。

 

スピリチュアル的な事ばかりを夢見る

のではなく、また、現実ばかりを見て

霊的な成長を拒否するのではなく、

その両方を調和し、『私』という人間の

全てを大切に扱うことで、日常的な

ストレスが癒され、今ある問題や

悩みは気付きやすくなり、自分を

確立していけるようになります。

 

その為には日常から、不要なものを

手放し、自分を浄化することが

必須ですが。

 

これからは個人の自由がより表現

されやすくなっていくと思います。