Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

GIVERになる

GIVERとは、

自分を愛することが出来る人

自分を喜ばし、幸せにすることが出来る人

そのどちらも他者に出来る人

 

の事だと私は思っている。

 

結果や見返りを気にしたり、打算的意識は

持たず、自分も他者も喜ぶ事をしてあげよう。

 

GIVERになると、

予想もしないご縁が引き寄せられたり、

必要なものが手に入ったり、

大きな祝福が最後にやって来ます。

 

最初は何も変化が起きないかもしれないし、

理不尽と思える事も発生するかもしれない。

その道のりは長く厳しく、殆どの人が

途中で挫折してしまいます。

 

「信じて根気良く続けること」

そうすると必ずあなたが目指す人生の扉が

開かれていき、素晴らしいものになって

いくでしょう。

私自身もそれを信じて、時には突風に

煽られながらも、楽しみながら歩んでいます。

 

懐かしい方もいらっしゃるかと思います^^