Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

逆転の武器

小4の頃だったか、親戚の人から

「字が下手だね」と言われて、

(チクショー)とちょっと古いけど

その時は小梅太夫になって

(絶対上手くなってやる!)と火が点き

それから毎日学校から帰ったら

ノートに字を書いて練習してました。

 

習字に通っていたわけではないのに

いつの間にか周りから「字が上手だね」

と言われるようになりました。

 

私はこれを「逆転の武器」と呼んでいる。

チクショー)と思った瞬間、怒りの刃が

飛び出し、

(あなたは字が下手だね)

(字が真っすぐ書けてないね)

というネガティブな言霊を蹴散らしていく。

そして目標に向かって一心不乱に駆け抜ける。

 

それが習慣になったある日、周りから祝福

の声が聞こえて来るようになるんですよね。

 

誰の心にも「逆転の武器」はあると

私は思っています。

ただ、温和な方は武器を出さなくても、

素直に受け止めて、ネガティブ波動を

気にすることなく集中できたりする。

(私はそうではなかったですが(汗))

 

もしあなたの心の中に「逆転の武器」

があるのなら、使うべき時に活かして

素直に「もっと出来る自分」へと導いて

みましょう。

 

まぁ、今では書くよりPCで入力してばかり

なので、字体は下降して来てますが(;・∀・)