Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

以心伝心

例えば好きな子がいた場合、相手が自分の

事をどう考えているか気になりますよね。

相手の心が分かるような能力があれば、

いいな~と思った事がある方もいらっ

しゃるでしょう。

でも、みんながみんなそんな能力が使えたら

プライバシーが無いから、逆に生きづらい

世の中になっちゃいますね。

 

分かりそうで分からないから、色々と相手の

事を考えてしまう。

人間はここが面白いと思うのです。

自分のハートが誠実に相手を思う事で

それは愛のエネルギーで伝達されます。

『正直で誠実な人』は良い波動を出して

いるので、相手に伝わるものなんですね。

いわゆる見返りを求めない

「無条件の愛」

 

誰に対しても偏見を持たず、心をオープン

にして、お互いが自分の愛を表現できれば

障害を突破するエネルギーとなり、

「以心伝心」出来ると私は思っています。