Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

限りなく浄化する

人は一日の中で自分が思っている

以上にネガティブ思考にハマっている。

「私はネガティブではない」

と思っている人でも

「では不満も無く幸せなのか」と問うと

現実的に今の自分や環境に

満足出来ていなかったりするものです。

 

電車の乗降時にトロトロしている人に

イライラしたり、

会社の同僚や上司のちょっとした

言動や指摘に腹を立てたり、

ほんの些細な事でも

「私は一生懸命やっているのに」

「こうだったらいいのに・・・」

「自分には出来ないから・・・」

等々思ったら、それはネガティブ思考が

発動しています。

 

過去の記事にもネガティブについて記載

しましたが、なぜこれ程くどくど書くのか

というと本当にその思考が根強いからです。

 

というわけで、

とにかく自分を浄化するのが大事です!

自分のハートがちょっとでも不平不満を

感じたら下記を実施してみましょう。

 

・ポジティブな思考に切り替える。

・大天使ミカエルにモヤモヤの思いを持って

 行ってもらうかネガティブコードを切断して

 もらう。

 (そのように意図するだけで、ミカエルが対処

  してくれます。)

 

湧き上がる思いが出てきたら、その都度

お願いしてみましょう。

 

「ネガティブ」は殆どの人にとって、

最大の課題とも言えます。

いつも神聖なハートと思考を心掛けて

クリーンにする習慣を付ければ、

天使やマスターのサポートも増える為、

魂の成長がかなり促進されますよ。